ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつカルパス

<<   作成日時 : 2015/06/26 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もきいろはお昼寝してました。散歩は行かないけどナデナデはOK!
画像


トラちゃんが待ってるので、目薬を・・・チョットしみたかな。
画像


ご飯をたくさん食べます。きいろが食べ残すので助かってます。
画像


ご飯の後には牛乳。トラちゃんに牛乳、飲むか聞いてみました。 
画像


すると、こんな顔。 ぎゅ〜にゅ〜 のむ のむ〜
画像


ばあちゃんが家に入るとこんな顔。 ば〜ちゃんと あそびたかった〜 って残念そう。
画像
今日もたくさん食べました。

きいろは少し暗くなりかけると散歩へ。猫草、探してました。
画像


散歩のあとは、また、休憩。 む〜 また しゃしん〜 すか〜ん
画像


きいちゃん可愛い〜💛、写真、撮らせてな、と、おだてて撮りました。
画像

いつも元気なトラちゃんと、ほぼ元気なきいちゃんでした。ありがとうございました。


今日のおつまみ おやつカルパスゲームセンターでGETしました。
画像
ビールにもワインやチューハイにも合います。その名の通りおやつにもイイネ!

コレ、食べた後、パッケージのメッセージが楽しみ。
画像
また、かってね って、正直だね。 ごちそうさまでした。


ヤガイ おやつカルパス 50本
ヤガイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤガイ おやつカルパス 50本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも元気で嬉しいですね
やっぱり、それが一番ですから〜
おやつカルパスって食ったことない!
へええ
つまみになりますか(笑)
タフィー104
2015/06/27 08:45
おやつカルパス、いいですね〜でおつまみになったの?

かるち
2015/06/27 14:29
タフィーさん、コメントありがとうございます。
ホント、二人とも元気で嬉しいです。
おやつカルパス、美味しいよ。
ひじっ子
2015/06/27 15:42
かるちさん、コメントありがとうございます。
おやつカルパス、美味しいですよね。
おつまみにも良いよ。
ひじっ子
2015/06/27 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつカルパス ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる