ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子

<<   作成日時 : 2016/10/24 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は晴れ。昨日の昼からいい天気が続いてます写真も昨日の続きです


暖かい椅子の上でくつろぐきいろです。ホカペはもう消してます
画像



う〜ん、このポーズは太って見えるねぇ。 え まじ?
画像



私としては、もう少し太ってほしいけど・・・ きいちゃん すまーとよ
画像



きいろ、好き嫌い多いから・・・ きいちゃん でぶ いややもん
画像



何でも食べて体力つけてね。   きいちゃん おいしいのだけ たべるもん!
画像




昨日、3時過ぎにご飯を食べに来たトラちゃん。まだ早いのでちょっと遊びました
画像



トラちゃん、目で訴えます。   だっこ してぇ〜
画像



じゃあ、抱っこしましょうねぇ、汚い顔  だっこ すき〜
画像



トラちゃん、家の中を見てます。 じ〜ちゃん おるかな〜
画像



最近、じいちゃんにご飯もらってたからね。 じ〜ちゃん おらんな〜
画像

いつも可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。




今日の晩御飯 爺ちゃんが餃子を焼いておいてくれたよ。前に作って冷凍してました。
画像
中央にトマトを飾ってお花畑のよう。オサレだねぇごちそうさまでした。



おまけ 婆ちゃんの傷、指の外側はふさがったそうですが内側はまだですって。

でも明後日、退院できるんじゃないかな?とのこと。ご心配ありがとうございました。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ばあちゃん、退院ですか。
よかったですね。
でもまだ完治ではないんですね。
無理をしないようにね。
猫ねこネコ
2016/10/24 23:46
おはようございます。
きいちゃん
なんでも食べてね(#^.^#)
トラちゃん
甘えん坊ですね、
婆ちゃんそろそろ
退院ですね
きいちゃん、トラちゃん
楽しみですね(#^.^#)
陸&クロ
2016/10/25 07:56
きいちゃん全然スリムだよ〜それに比べてぽちゃ子…中々ダイエットできずです〜
かるち
2016/10/25 08:50
猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
婆ちゃん、退院後、通院します。
私、皿洗いぐらいはしなくちゃですね。
ひじっ子
2016/10/25 22:31
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろもトラちゃんも好き嫌いが多いんですよ。
二人とも婆ちゃんの退院、喜ぶと思います。
ひじっ子
2016/10/25 22:33
かるちさん、コメントありがとうございます。
きいろは痩せっぽちです。
ぽちゃ子ちゃんくらい、ふくよかな方が安心ですよ。
ひじっ子
2016/10/25 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる