ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おでん&カレー鍋

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も休日、とっても良い天気朝9時過ぎ、きいろはお散歩。トラちゃん、朝ご飯中。
画像




後ろを通るきいちゃんに、ビビり気味のトラちゃんです。
画像




きいちゃん、今日もブロック塀に上ります。気を付けてよ〜
画像




                      だいくさん おやすみやな〜
画像




きいちゃん、お天気が良くて良かったな〜 う〜ん
画像




                      しゃしん すか〜ん
画像




いつの間にか、トラちゃんは屋根の上でお昼寝です。陽が当たって暖かいよ。
画像




                      のんきやな〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





昨日も伯母ちゃんにご馳走してもらいました。玄関では多肉植物が花を咲かせて歓迎
画像



メインはおでん。味が染みてて美味しいよ。座布団(厚揚げ)が人気。
画像



メインその2はカレー鍋。野菜タップリ。程よい辛さで美味しいよ。
画像



〆にはラーメン、入りました。太めんでコシがあって美味しい〜。
画像

伯母ちゃん、いつも美味しい料理をありがとう。ごちそうさまでした




CoCo壱番屋 カレー鍋スープ 750g×2本
ダイショー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CoCo壱番屋 カレー鍋スープ 750g×2本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃんはきいちゃんには遠慮しているんですね。
すみません、いつもお邪魔していま〜〜すってことかな。
コマダム
2017/03/12 22:04
きいろちゃん、トラ君にシャーしなくなりましたね
しゃうがないなぁ〜って思ってるのかな?
多肉の花、きれいですね〜 
うちの多肉は生きるのに必死で、花まで余裕がないようです(汗
マーシャの乳母や
2017/03/12 22:38
おはようございます
トラちゃん
食事中なんですね
うん?トラちゃんビビリ屋ですか(笑)
きいちゃん
いい天気は散歩いいですね
時にすねは外にでて
お日様にあたろうね
トラちゃんは屋根で日光浴ですね。
陸&クロ
2017/03/13 06:26
コマダムさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、一応、遠慮があるようです。
ひじっ子
2017/03/13 21:36
マーシャの乳母やさん、コメントありがとうございます。
ある程度の距離があれば大丈夫なようです。
確かに「しょうがないなぁ〜」と思ってるかも。
伯母ちゃん、料理も上手ですが植物を育てるのも上手なので、いつもたくさんの花が咲いてます。
ひじっ子
2017/03/13 21:41
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、きいちゃんには遠慮してます。
ひじっ子
2017/03/13 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでん&カレー鍋 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる