ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸ですね

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も休日。午前中は曇り午後は雨になりました



今日はチョット寒いのできいろはホカペの上で毛布も着てます。
画像




きいちゃん、ヌクヌクでい〜ね〜 う〜ん
画像




今日は大安なのできいろの首輪、新しくしました。ピンクにお花、春らしいでしょ
画像




その頃のトラちゃん。屋根の上でお昼寝です。寒く無いのかなぁ?
画像




で、お昼1時前。トラちゃん、ウチの畑にいました。今頃、珍しいなぁ。
画像




                        ば〜ちゃん おらんかな〜?
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。



                         



では、昨日の飲み会の様子をご紹介します。やっぱり、ごちそうでしたよ
画像




本日のメインは皿うどん。伯母ちゃん、パリパリ焼きそばって呼びます。
画像




こんなお菓子もありました。チョコボールですが包みが可愛いの
画像




これ燃えよ唐辛子は辛かったよ〜でもサクサクして美味しかった。私、辛党なのでね。
画像




伯母ちゃん、餡子、練ってました。お彼岸のおはぎ用だよ。美味しいんだよ。
画像




で、今日はおはぎを貰いに行きました。3人家族なのに8個もくれたよ
画像
爺ちゃん・2個、婆ちゃん・1個、食べました。私は明日のお弁当に持って行きます。

実は私、昨夜、飲み過ぎて記憶喪失に赤ワインは1本以上飲むとヤバいんだよ




イチビキ 手作りおはぎセット 630g
イチビキ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イチビキ 手作りおはぎセット 630g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 13g×6袋
アサヒグループ食品

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アサヒグループ食品 燃えよ唐辛子 13g×6袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、辛そうなお菓子。
辛いの好きだから食べてみたいけど、1袋は無理かな。
記憶喪失って。。。
いっぱい飲んだんですね〜。
楽しいお酒でした?
猫ねこネコ
2017/03/20 23:39
おはようございます
きいちゃん
ホカペデヌクヌク
これが一番ですね
トラちゃん
屋根の上で日向ぼっこですか(笑)
あら〜記憶喪失・・・
お酒美味しかったのですね(^^♪
陸&クロ
2017/03/21 06:45
おはぎダメなんす〜いつも母親にはきなこで作ってもらってました。
かるち
2017/03/21 18:48
猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
小さい袋なので少しづつ食べたら大丈夫ですよ。
いつもは赤ワインを飲むのは私だけなので1本なんですが、この日は他の人も一緒に飲んだので量が分からなくなっちゃいました(笑)
でも、楽しく飲めて良かったです。
ひじっ子
2017/03/21 21:35
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろはホカペ、トラちゃんは屋根、それぞれですね。
楽しくって飲み過ぎちゃいました(笑)
ひじっ子
2017/03/21 21:40
かるちさん、コメントありがとうございます。
やっぱり〜。餡子ですもんね。
ひじっ子
2017/03/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸ですね ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる