ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりです

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休日。良い天気でした朝食後のトラちゃん、屋根の上でお昼寝です。
画像




その頃のきいろ。ストーブの前で温まってます
画像




トラちゃんがお屋根におるよ。 ふ〜ん しら〜ん
画像




10分後は、こんな格好。だんだん暖かくなってきたみたい
画像

                       


トラちゃん、長くなったよ。 ふ〜ん
画像




                       しゃしん すか〜ん
画像




10時過ぎ、トラちゃん、起きてる。お〜い。あ、気づいたよ
画像




トラちゃん、降りてきます。コッチにくるみたい。気を付けてよ〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。ありがとうございました。つ・づ・く〜




今日のデザート 婆ちゃんが友達にみかんを貰いました。きいろの顔よりデッカイよ。
画像



銘柄は分かりませんが愛媛かどっかのみかんだって
画像
種無しだし皮が薄くて食べやすい。チョット薄味だけど美味しかったよ。







おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも風は強めでしたが、春っぽい日差しでした
春らしい日が増えてきますね〜
大きなミカン! いよかんみたい
マーシャの乳母や
2017/03/04 22:56
さすが、トラちゃん、高所もさっそうと歩いていますね。
はなには無理な幅だと思います。
きいちゃんは毎日ストーブ当番ですね。
コマダム
2017/03/05 16:16
マーシャの乳母やさん、コメントありがとうございます。
春めいてきて嬉しいですね。寒いの苦手。
でっかいミカン、デコポンぽくもありました。
ひじっ子
2017/03/05 21:26
コマダムさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、やっぱり猫ですね。軽やかです。
きいろは寒がりなので、お家でヌクヌクです。
ひじっ子
2017/03/05 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりです ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる