ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また便秘・・・

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から仕事ですね。さあ、今週も頑張ろーでも雨です。土砂災害に注意です

ちなみに明日は満月です 夜は晴れるといいな。



きいちゃん、また、ウンチが出ません。毎日ヨーグルトを食べさせてるんですけどねぇ
画像




きいちゃん、食べたくないので爺ちゃんのベッドに逃げてましたが連れて来ました。
画像




さあ、今日もヨーグルトを食べよう。 え〜 また〜
画像




                       いや〜〜ん
画像




                       すか〜〜ん
画像
先月、病院に行った後は、消化器サポートも食べてたけど、もう食べなくて・・・

また病院へ行かなくて良いように、立派なウンチが出ますように



今日もトラちゃん、朝・晩、ご飯を食べに来ました。雨に濡れてましたが元気です。
画像
トラちゃん、体を拭くといや〜ん いや〜んって喜んで面白いんですよ

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。



犬と猫のためのヨーグルト 腸まで届く乳酸菌
帝塚山ハウンドカム

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬と猫のためのヨーグルト 腸まで届く乳酸菌 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きいちゃん、アップカワイイ。排便あるといいですね。
新日本、別府大会好カードですよね。柴田選手が出れないのは残念ですが…
かるち
2017/04/11 14:49
久しぶりにはなが土間の中のトイレで用を足していました。
立派なのが3本も、いっぽんあげたくなりますよ。
いや、要らないですね
コマダム
2017/04/11 15:26
かるちさん、コメントありがとうございます。
きいろ、可愛いでしょう。怒ってるんですけど(笑)
え、柴田、出れないの?ケガ?え〜残念。
ひじっ子
2017/04/11 21:39
コマダムさん、コメントありがとうございます。
まあ、はなさん、そんな素晴らしい物が!羨ましい。
是非、3本セットでいただきたいです(笑)
ひじっ子
2017/04/11 21:41
きいろちゃん、お水も沢山飲んでね〜
マーシャの乳母や
2017/04/11 23:20
マーシャの乳母やさん、コメントありがとうございます。
お水はよく飲むんですけどねぇ・・・
ひじっ子
2017/04/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
また便秘・・・ ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる