ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルクココア &カフェモカ

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨 桜の花もずいぶん散っちゃいましたね。



まだまだ寒い日もありますが、そんな時に ミルクココア&カフェモカ 、温まるよ。モラタメです。
画像



チロルチョコ×日東紅茶のコラボだそうで甘くて香りも良くて美味しいよ。お煎餅にも合います。
画像
ココアは溶けにくいので敬遠してましたがコレ、すぐ解けるので手軽です。お薦めですよ。





日曜日のきいろ。ベランダで日向ぼっこした後、お外を見ながら休憩。
画像




きいちゃん、相変わらずの便秘ですが今日はチョッピリ出ました。でも不機嫌。
画像




病院へ連れて行こうかと思いましたがいや〜いや〜と大騒ぎ。逆にストレスなので様子見です。
画像




お通じに良いカリカリも食べないし、マッサージしても嫌がるし・・・
画像




スキを見てはちょいちょいマッサージするんですが・・・ がぶっ
画像
う〜ん 困ったもんだ・・・



トラちゃん、いつも通り。よく食べ、忙しく出かけ、元気です
画像

今日も便秘のきいちゃんと忙しいトラちゃんでした。 ありがとうございました。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにココアっていいですよね。
柴田選手、オカダ戦後に硬膜下血腫で緊急手術。命に別状ないのですが、しばらく欠場みたいです。
かるち
2017/04/12 12:55
硬膜下血腫ですか。それは怖い。
復帰を楽しみに待ちます。
ひじっ子
2017/04/12 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルクココア &カフェモカ ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる