ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS べんぴが・・・

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良い天気。春らしくなり花粉も飛びまくり。目が痒いです



相変わらず便秘のきいろですが、食欲もありません。お腹が気持ち悪いんでしょうね
画像




病院は水曜日が定休日。電話すると先生は留守。夜、戻るってことでした。
画像




で夜、連れて行こうと思ってましたが食欲は無いもののきいちゃん、普通に過ごしてます。
画像




明日の朝、爺ちゃん・婆ちゃんに連れて行ってもらうことにしました。
画像
便秘でこんなに苦労するとは・・・ね、きいちゃん

Amazon見ると、猫用の便秘対策サプリ、色々ありますね。

きいちゃん、飲まなきゃならない物が増えてストレスだからなぁ・・・どうしよう



トラちゃん、今日は朝ご飯だけ来たそうです。忙しいんだねぇ
画像

今日も大変なきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ出ませんかぁ〜。
私もはなと同じでするっとな ですから、便秘の人のつらさはわからないんで、ごめんね、きいちゃん、いいアイデアもないんです
いっぱいご飯が食べられればいいんだけどね。
コマダム
2017/04/12 22:12
きいちゃんファイト〜療法食でも食べてくれるといいのですが…
かるち
2017/04/13 13:01
コマダムさん、コメントありがとうございます。
結局、病院のお世話になりました。
もう、便秘にならないといいんですけどねぇ・・・
ひじっ子
2017/04/13 21:44
かるちさん、コメントありがとうございます。
療法食、食べると良いモノが出るんですよねぇ…
ひじっ子
2017/04/13 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
べんぴが・・・ ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる