ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行きました

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は爺ちゃん・婆ちゃん(両親)にきいろを病院に連れて行ってもらいました。



お医者さんが摘便(ウンチを掘り出すんですね)してくれて手の平いっぱい取れたそうです
画像




きいちゃん、2日間、何も食べてないから点滴もしたそうです。管、ついてます。
画像




弱っているので明日も点滴に来てくださいって。水分取られるからネコ草を食べるの良くないって。
画像




薄紫に青い水玉模様の包帯。ピンクや赤なら良かったのにネがウンチに絡まってたって
画像





きいちゃん、食欲も少〜し出てきて魚とカリカリを少〜し食べました。爺ちゃんとネンネするって
画像




30分後には熟睡してます。草を食べるとウンチがつながって出にくいしね。
画像




でもきいちゃん、草を食べるとウンチが出るって思いこんでます。もう、食べちゃダメだよ
画像




トラちゃん、今日もた〜〜くさん食べて出かけました。隣のおばちゃんも「お刺身あげたのよ」って
画像

婆ちゃんったら「ウチでは隣の3倍、食べちょるで」って

今日は少し元気なきいちゃんと大食いなトラちゃんでした。ありがとうございました。




シンビオアニマルケア ペットの腸内環境を整える土壌菌サプリメント 15g
株式会社シュガープラネット

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シンビオアニマルケア ペットの腸内環境を整える土壌菌サプリメント 15g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きいちゃん病院でしたか
これでよくなるといいですね
草は結構消化わるいんだ・・・きいちゃん気をつけてくださいよ〜
タフィー104
2017/04/14 06:52
きいちゃんファイト〜便が出たんで、食欲UPになればいいですね。
かるち
2017/04/14 08:45
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
きいろは猫草食べると良いと思ってます。
逆だったんですね。猫草、そのまま出ますからね。
ひじっ子
2017/04/14 21:23
かるちさん、コメントありがとうございます。
きいろ、まだ食欲はないみたいです。
トラちゃんの食欲、分けてほしいですね。
ひじっ子
2017/04/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院に行きました ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる