ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 針、抜きました

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もきいちゃん、病院へ行って点滴してもらってきました。



きいちゃん、家に帰ってしばらくすると、機嫌は良くなって爺ちゃんと遊んだあと寝ちゃいました。
画像




お医者さんが「食欲無ければ明日も点滴した方が良いので留置針付けときますか?」って
画像




でもストレスになるし食欲が出ればもう行かなくていいので留置針はずしてもらいました。
画像




まだ食欲はあるとは言えないけど様子見ます。明日はたくさん食べてね
画像




トラちゃん、今日もたくさん食べたそうです。婆ちゃんがケガしたところにアロエ付けてあげたって
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。







おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きいちゃん、食欲が出てきました?
便秘は苦しいですからね。
スッキリしてたくさん食べられるようになるといいね。
猫ねこネコ
2017/04/14 22:17
きいちゃん元気になって〜
トラちゃんは相変わらず!?
かるち
2017/04/15 08:04
猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
きいろ、今日はカリカリと魚を食べました。
毎日スッキリするといいんですけどねぇ・・・
ひじっ子
2017/04/15 21:40
かるちさん、コメントありがとうございます。
きいろ、ずいぶん元気になりました。
トラちゃん、相変わらずです(笑&涙)
ひじっ子
2017/04/15 21:45
エキテンへのコメントありがとう(^0^)
今いいねが無限大になって、メールのお知らせをOFFにしてたから危うく見逃すところでしたが 気づいて良かった〜
ブログも見てくれてありがとう
鉄輪温泉ラブになりました〜(^^♪
20年前愛犬を亡くしてからペットは飼ってませんが、病院とか大変ですね
なにしろ健康保険無いですものね
家族同様なんですね
動物飼うって大変ですね
2017/04/16 07:04
うどんファンさん、コメントありがとうございます。
動物飼うって大変ですよね。一つの命ですからね。
保険も入ろうかどうしようかと迷っているうちに病気するし、年齢制限があるし。
別府の温泉、泉質も色々ですので、また来て色々な温泉、入ってみてくださいね。
ひじっ子
2017/04/16 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
針、抜きました ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる