ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は元気です

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日。きいろも通常に戻りました。天気も良いのでお散歩へ
画像




やっぱりチョット弱っているので婆ちゃんに塀の上に乗せてもらいました
画像




塀の向こうにはがいっぱいです。 くさ たべたいな〜
画像




午後4時過ぎ。婆ちゃんが畑にいるとトラちゃん、来ました。早めの晩ご飯だね
画像




きいちゃんもお散歩中。  とらちゃん きた〜 すか〜ん
画像
きいちゃん、お家に帰りました



トラちゃんに、まず、カリカリあげましたが少ししか食べず鶏肉炒めを食べてます。
画像




鶏肉炒めも食べ残して鶏ささみのお刺身です。これ大好きです。鶏も魚も生が好き
画像




食べ終わったら顔、洗ってます。ちっとも綺麗にならないけど。食べ残してるし
画像




そこそこ顔を洗ったら、また、出かけて行きました。気を付けてね〜
画像

今日は元気そうなきいちゃんと忙しいトラちゃんでした。ありがとうございました。








おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きいちゃん、元気になるにはもう少しかな?ファイトですよ〜
トラちゃんは…何処へ向かう〜
かるち
2017/04/16 08:39
かるちさん、コメントありがとうございます。
きいろ、食欲も出て元気そうになりました。
トラちゃん・・・どこ行くんでしょうねぇ・・・
ひじっ子
2017/04/16 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は元気です ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる