ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は屋根から

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお休み。雨もやんでる。さあ、きいちゃん、お散歩に行こうよ
画像




きいちゃんトラちゃんの食事場所の匂いをチェック。汚れてるねぇ
画像




                        あ〜 くちゃかった〜
画像





散歩から帰ると、きいちゃん、いつもの場所でお昼寝します。ホカペ、点いてます。
画像




昨日の記事に書いたハゲ。わきの下のココと・・・
画像




ココにあります。首のは小さい頃に首輪の金具でできた物ですが治りません。
画像




                        あ〜 はずかしかった〜
画像




今日はトラちゃん、隣の家の屋根の上に。お〜い、そろそろ、ご飯の時間だよ〜
画像




トラちゃん、降りてくるみたいです。気を付けてよ〜
画像




カーポートの屋根です。ココから飛び降りました。さすが、ニャンコだねぇ
画像




トラちゃん、戻って来ました。婆ちゃん、畑にいるのに素通りかい。
画像




婆ちゃんを無視して定位置に座ります。 ごはん ちょ〜だ〜い
画像




写真、撮るから、チョット、待ってね。 はやくぅ〜
画像




                       はやく ちょ〜だ〜い
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。 





今日のランチ いつものデカ弁でお弁当、買いました。おにぎり4個も入ってるよ。
画像

美味しかった〜。お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
きいちゃん
お散歩気持ちいいですか?
恥ずかしい所見せないでにゃ〜(笑)
トラちゃんさすが猫ちゃん
高い所なんのそのですね
婆ちゃん無視して
一目散にご飯のところ
さすが食欲旺盛なトラちゃん(^◇^)
陸&クロ
2017/04/09 07:11
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろのハゲ、ツルッとして気持ちいいです。
トラちゃん、高い所好きですね。さすが猫。
ひじっ子
2017/04/09 21:45
うちも!まだホカぺで寝てます!
私の足の置き場がありません・・・で!一回りデカイの買いました〜1490円で安い!と喜んだのに!送料500円取られました〜!それでも安かったかな?
きいちゃん!ハゲてますね・・・ストレスですか〜??
早く生えますように!
トラちゃん、今日はきれいかな?
サバ
2017/04/09 23:01
サバさん、コメントありがとうございます。
送料、高いですね。でも全部で1990円、お得かも。
きいろ、薬を飲ませられるのもストレスに感じてるのかも。
でも薬、飲ませないわけにもいかないので仕方ありません。
トラちゃん、雨に濡れて少しきれいに・・・(笑)
ひじっ子
2017/04/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は屋根から ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる