アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
たこ焼き
たこ焼き 今日も良い天気ですが仕事してました明日は休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/22 21:43
久々のすかん!
久々のすかん! 今日も良い天気でも夜は寒い。昨夜は久しぶりにきいろが布団に来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/21 21:35
大分学検定
大分学検定 今日も良い天気でも風が強い所がありますね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 21:56
待ってた
待ってた 今日も良い天気。仕事で疲れて帰って来ると玄関できいろが待ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 21:49
暖かいね
暖かいね 今日も良い天気暖かくなりました。毎日、どの布団にしようか迷います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/18 21:26
今日も便秘・・・
今日も便秘・・・ 今日は残業で遅くなりました。天気も荒れ模様気を付けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 21:35
亀陽泉へ
亀陽泉へ 今日は良い天気 暑いくらいでしたねぇ。明日はお天気悪くなるって、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/16 21:22
今日は元気です
今日は元気です 今日は休日。きいろも通常に戻りました。天気も良いのでお散歩へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 21:24
針、抜きました
針、抜きました 今日もきいちゃん、病院へ行って点滴してもらってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/14 21:18
病院に行きました
病院に行きました 今日は爺ちゃん・婆ちゃん(両親)にきいろを病院に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/13 21:33
べんぴが・・・
べんぴが・・・ 今日も良い天気。春らしくなり花粉も飛びまくり。目が痒いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 21:31
ミルクココア &カフェモカ
 ミルクココア &カフェモカ 今日も雨 桜の花もずいぶん散っちゃいましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 21:30
また便秘・・・
また便秘・・・ 今日から仕事ですね。さあ、今週も頑張ろーでも雨です。土砂災害に注意です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/10 21:18
紫アスパラ
紫アスパラ 今日は良い天気でした昨夜は雨が降ったみたい。雨上がりは花粉が多くって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/09 21:21
今日は屋根から
今日は屋根から 今日はお休み。雨もやんでる。さあ、きいちゃん、お散歩に行こうよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/08 22:03
疲れたよ〜
疲れたよ〜 今週も頑張って働きました。あ〜疲れた。明日・明後日はのんびりしましょ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/07 21:14
ストーブ、いらないけどね〜
ストーブ、いらないけどね〜 今日は雨。咲き始めた桜も散らされちゃうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/06 21:14
ゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜 今日も暖かかったですね。工場の中にいるので外の様子は分かりませんけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 21:45
今日は暖かい
今日は暖かい 各地で桜の開花宣言で始めましたね。もう、お花見してる人もいますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/04 21:09
城下カレイ三昧
城下カレイ三昧 昨日はヘンな天気でしたが、今日は良い天気。暖かくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/03 21:33
雹が降ったよ
雹が降ったよ 昨日も楽しく飲んできましたメインはキムチ鍋。鍋シーズンももうすぐ終わりますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/02 21:49
家でのんびり〜
家でのんびり〜 今日は出かけようと思ってましたが行かないことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/01 16:44

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

ひじっ子のブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる