ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿千

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇り明日はいよいよ雨が降りそうです水不足、解消できるかな?



今日は帰ると隣の家の前にトラちゃん、転がってました。お腹いっぱいだね
画像




声をかけると寄って来て足元でゴロゴロ。トラちゃん、ホント甘えん坊だねぇ
画像




トラちゃん、口の具合はどうかえ?  い〜よ〜
画像




トラちゃん、ズボンのすそを握って離しません。  あそぼ〜よ〜 
画像




お腹が空いたけん、帰るな。 また今度、遊ぼうな。  ばいば〜い
画像




今日のきいろはチョット不機嫌。晩ご飯の魚(鯵)が気にいらなかったんだって
画像




新しく作った首輪も気にいらないんだって。チョット小さすぎたのと色も気にいらないって
画像




                         ぴんくがい〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





昨日は父の日でしたね。爺ちゃんにも弟夫婦から来ました。柿の葉寿司です。
画像
大阪の柿千(かきせん)と言うお店です。ネット通販できるよ⇒http://www.kakisen.jp/


サバ、鮭、穴子がありました。私も少しいただきましたよ。ごちそうさま〜


デザートについていた黒わらび餅は今日、いただきました。きな粉が美味しい。
画像
わらび餅と言ってもゼリーっぽかったです。多分、ヘルシーだよね。ごちそうさま〜



Danke 黒わらび餅 6個
中島大祥堂

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Danke 黒わらび餅 6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃんはもう外猫の雰囲気ありませんよね〜カワイイです。
柿の葉寿司美味しいですよね〜
かるち
2017/06/20 08:56
そちらは大雨でしょうか?
こちらも明日は大雨の予報です。
シロとクロは雨の時は朝ご飯をねだりに来ませんので雨が続くと朝抜きです。
でも昼ご飯をくれる人がそばにいるから安心です。うれしいです。
コマダム
2017/06/20 13:05
かるちさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、家にいたら楽しいでしょうねぇ。
でも、きいちゃんが・・・ねぇ・・・
爺ちゃん「寿司よりお金がいい」って(笑)
ひじっ子
2017/06/20 21:39
コマダムさん、コメントありがとうございます。
コチラも夕方、大雨でしたが夜には小雨になりました。
外猫さんは大変ですよね。ご飯と寝床があれば良い方ですね。
ひじっ子
2017/06/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿千 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる