ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はお休み

<<   作成日時 : 2017/06/30 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も曇り時々雨。しかも短時間だけど大雨降りました。雷も鳴りましたよ

でも仕事中で工具の音がしてるので気づかない子もいました。呑気だねぇ



今日は帰って来ると隣の家の前にトラちゃんいました。近寄って来てゴロゴロ〜
画像


昨日の夜11時ごろ、寝ようとしたらトラちゃんが来ました。

キジキジ君が来てもケンカしないよう言い聞かせて寝ました。

おかげで昨夜はケンカ無しでした。偶然でしょうけど・・・


トラちゃん、口もなかなか治らないけど右目もいつも目やにが出てますね
画像



目薬、ささなくっちゃね。     めぐすり いや〜ん 
画像
   



きいちゃん、明日はお休みで  ふ〜ん しら〜ん
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。



天地のドラマすごい雷大研究 (かこさとし大自然のふしぎえほん)
小峰書店
かこ さとし

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天地のドラマすごい雷大研究 (かこさとし大自然のふしぎえほん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラちゃん、怪我に気をつけて下さいね〜
きいちゃんはお休みにお相手してくれるかな?
かるち
2017/07/01 08:13
朝ごはんの催促に毎朝やってくるクロとシロ。
はなとは相性が悪いので、はなも横目で見ています。
ケンカにはならないので安心です。たろが怒ってくれているのでね。
猫のケンカは傷が深くなるので要注意ですよ。
コマダム
2017/07/01 14:53
かるちさん、コメントありがとうございます。
昨夜のトラちゃんは口ゲンカだけだったようです。
きいろには今日はお留守番してもらいました。
ひじっ子
2017/07/01 21:58
コマダムさん、コメントありがとうございます。
はなさん、ケンカはなさらないんですね。紳士だわぁ。
トラちゃん、たま〜に取っ組み合いするので傷が・・・
ひじっ子
2017/07/01 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はお休み ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる