ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ところてん

<<   作成日時 : 2017/07/10 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良い天気大雨被害を受けた地方はまだまだ大変です。がんばれー




今日の夕方。トラちゃんはお隣りの石の上でネンネしてます。ぐっすりです
画像




                      ん〜 な〜に?
画像





                      ねむた〜い
画像




ウチに帰るときいろが爺ちゃんのベッドで寝てました。食欲、無くて、ご飯を食べずに寝てるって
画像




昼間、お天気、良かったのできいちゃん、暑さのせいで食欲無かったんだと思います。熱中症気味?
画像




あら?寝てると思ったら、また薄目開けてます。きいちゃん、また、狸寝入りだねぇ
画像




                     もう! また しゃしん?
画像




                      すかん!
画像
夜は爺ちゃんがクーラーを点けたので涼しくなり食欲も出てきました。

でも爺ちゃん、クーラーを25℃にするのできいちゃん、寒いと怒ります。

爺ちゃん、冷たい風がガンガン来ないとクーラー点けてる気がしないんだって

しばらくしたら婆ちゃんがコッソリ温度を上げるそうですが爺ちゃん、気づかないらしいです

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。




今日のおつまみ 心太。心が太いと書いてトコロテン。なんで?
画像

ポン酢をかけていただきます。冷たくてトゥルトゥル、おいし〜。しかも低カロリー






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じいちゃん、温度下げても気づかないんだ〜。
暑いのは嫌だけど、適温にして欲しいよね、きいちゃん。
猫ねこネコ
2017/07/11 01:01
ところてん大好きです〜今日、買って来て〜ってお願いしちゃいました。
かるち
2017/07/11 08:50
猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
爺ちゃん、鈍くなってて冷たくないと分からないみたい。
きいろは暑がりだけど寒がりだから(笑)
ひじっ子
2017/07/11 21:08
かるちさん、コメントありがとうございます。
ところてん、美味しいですよね。ダイエット食です。
ひじっ子
2017/07/11 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ところてん ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる