ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症に注意

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も晴れもちろん暑かったです。夏バテ防止にきいろの部屋にはクーラー点けときました。
画像




熱中症になると困るので涼しく過ごしていただきました。電気代もったいないけどね
画像




爺ちゃん・婆ちゃんの部屋にいればお得なのにきいちゃん、今日は自室で寝たかったんだって。
画像




で、婆ちゃんはもったいないからクーラー点けず。動悸がしたって。熱中症の前兆だよ
画像




ガマンもほどほどにしないと余計に医療費がかかるよねぇ
画像




                      きいちゃん がまん しな〜い
画像




今朝は涼しかったのでトラちゃん、チョット遅めの7時に朝ご飯に来ました。
画像




朝はカリカリと缶詰め。残してたけど婆ちゃんが手伝うと完食。まったく甘えん坊だねぇ
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。




おまけ 豪雨の被災地・日田(ひた)の小中学校は明日が終業式だって。

夏休みを早目にするらしいです。みんな、お家の手伝い頑張ってね

日田は日田杉で作った下駄が有名なのでに載せてみました。いかが?







おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きいちゃんは自室があるなんてすごい
室内外の猫や犬は皆さんエアコンをつけている様ですね。
我慢しないで暑さを乗り切りましょう。
コマダム
2017/07/13 22:16
コチラはひと雨あって少し過ごしやすい1日でした。
夜はクーラー使ってます。
かるち
2017/07/14 00:35
コマダムさん、コメントありがとうございます。
きいろと私、共同の部屋です。
最近のきいろ、歳をとって暑さが堪えるようなのでエアコン点けることにしました。
夏バテしたら困るからね。
ひじっ子
2017/07/14 21:53
かるちさん、コメントありがとうございます。
クーラー、ありがたいですねぇ。
ひじっ子
2017/07/14 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症に注意 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる