ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発芽大豆調製豆乳

<<   作成日時 : 2017/07/14 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメで発芽大豆調製豆乳を試しました。1個125mlと小さめです。
画像




調整豆乳の割に甘過ぎず大豆の香りがして美味しいです。体に良い気がします。
画像




                      すか〜ん
画像




夕方のトラちゃん、今日は隣と、そのまた隣りの間の塀の上にいました。
画像




晩ご飯も食べ終わって、まったりしているのかな?でも今日は暑いなぁ
画像




                      あっち〜よ〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔に比べて豆乳って美味しくなりましたよね。
トラちゃん、そこは涼しいんですよね。
かるち
2017/07/15 07:53
毎朝、大豆丸ごと豆乳を牛乳で割って飲んでいます。
豆乳のにおいが苦手という人もいるらしいけれど、全然平気、おいしいです。
トラちゃんまた狭っちいところにいるんですね。
はなは・・・むり
コマダム
2017/07/15 10:33
かるちさん、コメントありがとうございます。
そう言えば昔の豆乳、イマイチでしたね。
トラちゃんには狭いけど、まあまあ涼しい場所です。
ひじっ子
2017/07/15 22:07
コマダムさん、コメントありがとうございます。
豆乳の牛乳割りですか。体に良さそうですね。
トラちゃん、いろんな場所にいますねぇ。
はなさんは・・・やっぱ、ムリかしら(笑)
ひじっ子
2017/07/15 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
発芽大豆調製豆乳 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる