ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラちゃんのお中元

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の休日も晴れ家にいると暑いですぅ北海道も暑いって



朝のきいろ。縁側でお外を眺めてます。涼しい風が来るよ
画像




その後、きいちゃん、2階の自室に行きました。朝はクーラー点けてません。
画像




10時くらいだったかな、きいちゃん ひやひや つけて って言って来ました。
画像




で、クーラー点けて、昼間はず〜〜〜っと2階でお昼寝してました。気持ち良かったみたい
画像




トラちゃん、夕方6時ごろ、晩ご飯に来ました。昼間は時々声が聞こえてました。
画像
                       あついよ〜 って言ってたみたい



トラちゃん、ご飯を食べ終わると毛づくろいします。あんまりキレイにならないけど
画像




そして畑にお礼を・・・お中元かな?お礼は草むらでしてちょ〜だいよ〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。




おまけ アスパラの花が終わって葉っぱがつきました。
画像

細くて涼しげな葉だね。水草みたい。茎が太くなって食べられますように






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お中元となっていたので、もしかして チューやGや、チュンかと思っちゃいました。
どれも丁重にお断りしたいです。
コマダム
2017/07/16 13:53
コマダムさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、狩りは苦手なようです。バッタに逃げられてました。
害虫はやっつけてほしいんですけどねぇ。
ひじっ子
2017/07/16 16:51
トラちゃんのお中元、、、微妙だわ〜(笑
マーシャの乳母や
2017/07/16 23:05
マーシャの乳母やさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、最近、毎日お中元くれます。
ひじっ子
2017/07/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラちゃんのお中元 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる