ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の飲み会

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も休日、良い天気ですしかし、ホント、暑いですねぇ熱中症になりますよぅ



きいちゃん、今日もお散歩に出かけました。おい、おい、チョット待ってよ〜
画像




そっちに行くとトラちゃんが板で爪とぎしてました。 それ きいちゃんのよ!
画像




きいちゃん、怒ってます そこ だめよ
画像




トラちゃん、何か反論してます。 い〜やんか〜 ちょっと かして〜
画像




きいちゃん、鉄板の方へ行ってしまいました。 き〜ちゃん おこった〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





昨日は中学時代からの親友Aさんと、夏の飲み会に行ってきました。別府のグラッパです。
画像



画像
いつもAさんがお店を見つけて予約してくれます。


イタリアンのお店です。飲み放題付き4000円のコースです。


まずはビール。200円+になるけどハイネケンにしました。

画像
結構、美味しいネ。


で、赤ワイン⇒カクテル・・・と飲んで行きました。


料理もどんどん運ばれてきます。

画像
どれも美味しいです。


最近、イタリアンだと必ずアヒージョが出ますね。


アヒージョ、大好き。砂ずり(砂肝)にプチトマトが入ってます。

画像
お刺身は苦手だけど、カルパッチョだと食べれる。


ドレッシングでごまかされるんでしょうね。


パスタも必ず出ますね。ボンゴレビアンコ?

画像
麺食いなのでパスタ嬉しい。


デザートのアイスは多分、カシス。甘酸っぱ〜い。


感じの良いお店でした。

画像

トイレに自由帳があったので店員さんのロン気がヤダって書いてきた


ちゃんと髪の毛、結んでるけどイケメンだから坊主が似合うって。


イケメンって坊主頭が似合うよねぇ。ブラピとか・・・


先に来ていた女子グループのおしゃべりがうるさかった
画像


感じの悪い客がいるとチョット、ガッカリしちゃうね。


この後、別府の町をブラブラして二次会に行きました。


つ・づ・く〜








おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなケンカにならないのはお互い、なんとなく認め合っているんでしょうね。
やっぱり友人と飲むのが楽しいね。
コマダム
2017/07/17 22:27
コマダムさん、コメントありがとうございます。
トラちゃんはきいろの子分か弟のようなつもりでいるようで、いつも下から目線です(笑)
友達と飲むのは楽しいけどお金がかかりますね。
ひじっ子
2017/07/18 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の飲み会 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる