ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、寝不足

<<   作成日時 : 2017/07/06 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

ニュース見ましたか?九州、すごいことになってます大変な被害です

県内に大雨特別警報発令された中、除外されてた日出町は大丈夫です。

それでも一晩中雷がピカピカ・ゴロゴロ鳴ってました。遠いらしく大きな音ではありませんでした。

でも猫は耳が良いのできいろは眠れなかったらしく朝は眠そうでした。

トラちゃんも朝ご飯に来た時、こわかったぁ お家に入りたかったぁと言ってました

先月末、公務員にボーナス支給のニュースがあり大分県の職員はアップしたって言ってました。

地震や地すべりなどの災害があったのにアップって・・・と思っていた矢先。

被災した県民のために使うお金はあるんでしょうか・・・ねぇ

そして、まだ雨が降るようですよ。皆さん、気を付けて




で、夕方、仕事から帰るとあんな所にトラちゃん
画像




ご近所の家の門柱の上です。  ごろごろ こわかった〜
画像




トラちゃんも寝不足かな?  ふあ〜〜
画像




ところで、トラちゃんのにゃん玉、大きくなってませんか?再生するの?まさか
画像




きいろも昨夜は寝不足です。 ねむた〜い
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨は収まってきたようにニュースで言っていますが、そのあとが大変です。
いつどこで起きるかわからないことを忘れがちです…

はなのタマタマはかわいいままです
コマダム
2017/07/06 22:09
まだしばらく雨みたいですね。気をつけてくださいね。
再生!?する!?
かるち
2017/07/07 08:23
コマダムさん、コメントありがとうございます。
大雨被害、酷いですねぇ。後片付け、大変ですよね。
私だったらと思うと・・・あ〜こわい〜。

はなさんの…可愛いのがイイですね。
ひじっ子
2017/07/07 21:43
かるちさん、コメントありがとうございます。
雨も必要だけどほどほどにしてほしいですねぇ。
再生、するんでしょうか。要観察です。
ひじっ子
2017/07/07 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな、寝不足 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる