ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豆せんべい

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は休日。良い天気ですでも日田の方ではまだ雨が

NHKの画面では、ずっと被災状況や注意事項・お知らせなどの字幕が出てます。

山崩れしそうなので近づかないで!とかも出てました。こわ〜い

ボランティアの募集や、高齢者・赤ちゃんがいる場合の対処。

食中毒やエコノミー症候群にならないように、対処法も出ます。

まだまだ落ち着かないみたい。 早く、ゆっくり休めますように




きいろは今日もお散歩へ。向かいの家の車の下で何か調べてます。
画像




そこ、トラちゃんがお昼寝してたから臭うのかも う〜ん くちゃいな〜
画像




一通り、調査が終わったようです。きいちゃん、戻って来ました。おかえり〜
画像




帰って来るかと思ったら・・・ しゃしん すか〜ん と、また行っちゃった
画像




食後のトラちゃん。毛づくろいしたのに背中の毛がバッサバサ
画像




鼻の頭に傷が トラちゃん、今朝もケンカしてたからなぁ・・・
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。




今日のおやつ 黒豆せんべい。醤油味が香ばしくって美味しいよ。
画像
きいちゃんのお顔と同じくらいの大きさだ すか〜ん

キャンペーン、やってるよ⇒http://www.iwatsuka.jp/cp/



岩塚製菓 岩塚の黒豆せんべい 10枚×12個
岩塚製菓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 岩塚製菓 岩塚の黒豆せんべい 10枚×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら少々水不足気味のマーシャ地方です
そちらの雨、1日分くらいこっちに廻して欲しいなぁ〜

トラちゃんケンカしてたせいか表情が険しいですねぇ
マーシャの乳母や
2017/07/09 23:53
こんにちは
お久しぶりですね
何とか落ち着いてきました
これからも宜しくお願いします。
陸&クロ
2017/07/10 15:58
マーシャの乳母やさん、コメントありがとうございます。
全国、まんべんなく程よく雨が降るといいのにねぇ。
トラちゃん、ケンカするたびに顔がワイルドに…
ひじっ子
2017/07/10 22:06
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。元気になりましたか?
こちらこそよろしくお願いします。
ひじっ子
2017/07/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒豆せんべい ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる