ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うちだや

<<   作成日時 : 2017/08/28 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

さあ、今週もはじまりました。新学期が始まった子もいますね。かんばろー



きいろは、椅子の上。朝は涼しくなったのでホカペを点けてほしいそうです。
画像




でも婆ちゃんが、「なんぼなんでも、まだ、早かろう」と点けません。
画像




                  きいちゃん さむいのに〜
画像




夕方、道端にいたトラちゃん。何か勘違いしたのか急に駆け足に
画像




木の陰に隠れました。小さい子供の3人組が来たので隠れたみたいです。
画像
トラちゃん、一応、人によって用心しているようです。見る目あるね

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





昨日のランチ 昨日は珍しく親子3人で出かけたので昼はうちだやによりました。
画像
うどん屋さんだと思ってましたがうどんレストランだって。国道10号線沿いです。


爺ちゃんはカツ丼。おうどん(小か並)、付けられるのにいらないって。少食だね
画像



婆ちゃんはトンカツ定食。小さいうどん、付いてます。
画像



私は欧風辛口カレーセット。小うどん付き。冷奴は袋とうふだね。一人暮らしの時よく食べたぁ。
画像
うどんはコシがあるしっかりした麺なのでカレーを先に食べても大丈夫。

美味しくいただきました。お出汁やカレーは売店で売ってるよ。

初めて来たけどお客さんが多くてびっくり。夏休み最後の日曜だからかな?

お手頃価格だし、メニューの種類も多くて、また来たいと思えるお店でした。






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲があるって良いことですよ。
美味しく食べられるのは幸せ〜〜。
はなも子供は苦手、逃げていきますよ。
コマダム
2017/08/28 21:40
日出のうちだ屋はきちんと営業しているようですね。
こちらの町内にあるうちだ屋は、たまにしか営業していません。
営業時間もとても短いようです。
以前はきちんと営業していたのですが、とても不思議な店です。
トラちゃん、子どもが苦手なのかな?
Myu&Reon
2017/08/28 23:15
おはようございます
きいちゃん
ホカペはまだ早いよ(笑)
トラちゃん
やはり子供は苦手のようですね
うるさいからね(^^♪
陸&クロ
2017/08/29 06:51
コマダムさん、コメントありがとうございます。
ウチの家族、夏でも食欲は落ちません。
食べられるうちが健康ですよね。
はなさんも?子供はみんなの天敵ですね。
ひじっ子
2017/08/29 21:32
Myu&Reonさん、コメントありがとうございます。
うちだ屋、初めて行きましたが満員でした。
意外と人気があるようです。
人懐っこいトラちゃんも、さすがに子供は苦手なようです。
ひじっ子
2017/08/29 21:38
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
ホカペはさすがに早すぎますよねぇ(笑)
猫はみんな子供嫌いですよね。
ひじっ子
2017/08/29 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちだや ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる