ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜 仲 茶

<<   作成日時 : 2017/08/30 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

健康のためにモラタメで小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用、モラったので試してみました。
画像

沸かしたての熱い時も、冷やしても美味しいので麦茶代わりに飲んでます。

ノンカフェインなので寝る前に飲んでも大丈夫です。

マイボトルに入れて職場でも飲んでいますが、まだ結果は出ていません。

体重や体脂肪率に変化があったら、またご報告しますね





きいちゃん、今日はうんちがたくさん出て疲れたので以前の写真です
画像
万田酵素のフェルミックを飲むようになって出るのは出るんですが・・・

毎日出ると良いんだけど週に1回くらい、たくさん出るので疲れます。

出ないよりはいいけどねぇ・・・



トラちゃん、いつも通り来たけど私は会えなかったので、以前の写真
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。



小林製薬の濃い杜仲茶 (煮出し用) 3g×30袋
小林製薬

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小林製薬の濃い杜仲茶 (煮出し用) 3g×30袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この夏はルイボスティーを沸かして冷やして飲んでいました。
結果発表を待ってますね、よくても悪くても変わらなくてもね
コマダム
2017/08/30 21:06
おはようございます
きいちゃん
出ましたか良かったね(^^♪
クロ君出る前は運動会してます(笑)
毎日完食、快便ですね
トラちゃん
四角い箱には四角く
ねこちゃんの体柔かいから
こんなことできるのですね
うらやましいです(笑)
陸&クロ
2017/08/31 06:35
私は何故か烏龍茶ブーム中〜
杜仲茶身体に良さそうですよね。
かるち
2017/08/31 08:31
コマダムさん、コメントありがとうございます。
ルイボスティーも美味しいですね。ノンカフェインだしね。
結果・・・良い結果が出るといいんですけどねぇ・・・
ひじっ子
2017/08/31 21:31
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろのウンチ、出た後が機嫌悪くて・・・
クロ君、快調で羨ましいです。
この日のトラちゃんは少し寒くて箱に収まったみたいです。
ひじっ子
2017/08/31 21:35
かるちさん、コメントありがとうございます。
烏龍茶も美味しいですよねぇ。カフェインあるのかな?
ひじっ子
2017/08/31 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜 仲 茶  ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる