ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS な し

<<   作成日時 : 2017/09/10 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も良い天気お散歩を終えてきいろは枕で休憩です。
画像




                  むぅ〜 また しゃしん〜
画像




                  しゃしん すかんな〜
画像




                  どっこいしょっと
画像




                  ふぅ〜 やれやれ
画像




きいちゃん、ナデナデさせて〜 まぁまぁ きもちい〜な〜
画像




あんまりしつこいと怒ります  うるちゃいな〜
画像




きいちゃん、今朝は寝坊して朝6時過ぎに起きたそうですが、もう眠いって
画像




シッポを振って追い払われました  あっち いって〜
画像




トラちゃん、いつも通り。ノミもやっといなくなったみたいです
画像

今日も可愛いでした。 ありがとうございました。




今日のデザート 今シーズン初の。母の友達に貰いました。
画像

シャリシャリした歯ごたえが好き。瑞々しくて美味しかったよ。




大分産 豊水梨 5kg (8-14玉)
もっちょむ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大分産 豊水梨 5kg (8-14玉) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
きいちゃん
邪魔しないでにゃ〜
尻尾で追い払われてますか
クロ君は尻尾がないから(笑)
トラちゃん
またノミ取ってにゃ〜(^^♪
陸&クロ
2017/09/11 06:37
トラちゃんよかったですね。
なし、美味しいですよね。私は幸水が大好きです〜
かるち
2017/09/11 14:45
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろは寂しがり屋のくせにうるさがります。
トラちゃん、もうノミは大丈夫。だと思います。
ひじっ子
2017/09/11 20:28
かるちさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、ガシガシ掻くことも減りました。
私も幸水好きです。豊水も好きです。
ひじっ子
2017/09/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
な し ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる