ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目のお風呂

<<   作成日時 : 2017/09/02 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も良い天気ですが少しづつ涼しくなっていくみたいですね。

じゃあ、まだ暖かいうちにもう1回、トラちゃんをお風呂に入れましょう
画像




お風呂場、少し暗いのでボケてしまいました。トラちゃん、少し抵抗します。
画像




初めての時は何をされるのか分からなかったかな?でも他の子より全然、おとなしいです。
画像




こんなにお風呂を楽に入れられる子は珍しいですよね。
画像




首のあたりを洗う時なんか、ゴロゴロ言って気持ち良さそうにしていました
画像




洗い終わったら外に連れて行って拭きます。トラちゃん、されるがまま。
画像




トラちゃん、体のアッチコッチが剥げてたり赤くなってたり…皮膚病?
画像




ノミのせいで皮膚が痒くて掻きむしったりしてるのかな?あ〜はみ出た〜
画像
ちなみにノミ、5匹、見つけました



大体乾いたらフロントラインプラスを付けてご褒美のアジを食べました。
画像




その後は自分で毛づくろい。お疲れ様。今度こそ、ノミ、いなくなるとイイねぇ。
画像




きいろは今日も念のため点滴してきました。撮影はお休みですが元気です。
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





今日のおやつ 国産米100%米菓詰め合わせ。岩塚製菓です。
画像


数種類のお煎餅・おかきが入ってます。どれも美味しいよ。ごちそうさまでした
画像








おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
トラちゃん
気持ちよく入浴ですんね
幸せにゃ〜
ありがたいにゃ〜
きいちゃん
点滴ですか
被り物一体してきましたね(^^♪
陸&クロ
2017/09/03 06:44
トラちゃん、スッキリよかったですね。
フロントライン付ければ大丈夫ですね。
かるち
2017/09/03 16:44
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、キレイになりました。ノミは?
きいろは通院でお疲れでした。
ひじっ子
2017/09/03 21:24
かるちさん、コメントありがとうございます。
トラちゃん、キレイにはなったけど毛並みがイマイチ。
フロントラインの効果を楽しみに待ちます。
ひじっ子
2017/09/03 21:26
トラちゃんのノミ、今度こそいなくなってほしいですね。
昨日の夕方5時頃デカ弁に行ったのですが、ミックス弁当しかできないと言われ、何も買わずに帰りました。
せっかく言ったのに残念でした。
Myu&Reon
2017/09/03 22:22
Myu&Reonさん、コメントありがとうございます。
ノミってホントしぶといですねえ。
最近のデカ弁、早めに行かないと品数少なくなります。
休みも多いしね。儲かってるんでしょうね。
次回は良い物、帰るとイイですね。
ひじっ子
2017/09/04 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目のお風呂 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる