ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンスメル清水香

<<   作成日時 : 2017/09/29 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はほぼ晴れ明日の休日もお天気、良さそうです


今回のモラタメではノンスメル清水香を試しました。無香&ハーバルフレッシュの2種類です。
画像
無香はシュッとした瞬間は消毒薬っぽい匂いがしましたが、すぐ消えました。

ハーバルフレッシュはとっても爽やかですが、ほんのり香る程度です。

枕にかけて置いたら気持ちよく眠れるかな、と思ったけど、あまり匂わなかった

どちらもスッキリする感じで寝具や衣類、お部屋にも使えて気持ち良いです。

ボトルもアッサリしたデザインでおしゃれ。

付け替えボトルは楽ですが、詰め替え用の袋入りの方がエコかなって思います。





今日は帰るときいろはもうネンネしてました。魚を食べて満足なんだって
画像




狸寝入りかな?カメラに気づいてはいますが・・・薄目でチラッと見たよ
画像




何も言わずに顔をギュッと隠してしまいました。しばらくしたら起きてきたよ
画像




トラちゃん、今日もご飯を食べたら逃げたって顔を拭くのは好きなのにね
画像
婆ちゃん、逃げるトラちゃんのシッポを掴んだけど逃げられた〜ってさ

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。










おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
匂いはほのかに香る程度がいいですよね。
きいちゃん、アンモニャイトですね。
肌寒くなってきたので、家の猫たちも猫団子しています。
猫ねこネコ
2017/09/30 00:36
おはようございます
きいちゃん
顔隠してねてますね
「うるさいにゃ〜」
でもチラ〜 
トラちゃん
顔しっねかり拭いてもらてね
いい顔でお出かけね
陸&クロ
2017/09/30 06:25
夏場にフレグランス…の方がよかった?
布団はフカフカ、きれいだとぐっすり寝れますよね。
かるち
2017/09/30 18:16
猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
最近、スメハラなんて言葉もありますからねぇ。
アンモニャイト、可愛いですよね。
あ〜猫団子も可愛い。
ひじっ子
2017/09/30 22:16
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろはホント、うるさがりですねぇ。
トラちゃんは拭かれるのも「いやいや」と喜びます。
ひじっ子
2017/09/30 22:18
かるちさん、コメントありがとうございます。
汗臭くなる夏場には必需品ですね。
ハーブの香りで安眠を狙ったんですがイマイチでした。
ひじっ子
2017/09/30 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンスメル清水香 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる