ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オスプレイ

<<   作成日時 : 2017/09/04 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇り台風の影響か風も少しあって涼しいですね。寝冷えに注意です



きいろは相変わらずの便秘。なんでそんなにでないかな〜
画像




金曜日に病院で出してもらってそれっきり。なんか小っちゃいなぁ。体重3.0kgでした。
画像




                 まあ そのうち ぼつぼつ ね
画像




トラちゃん、いつも通り。時々、掻くけどノミ、まだいるのかなぁ
画像




                  また おふろ いれてな〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





おまけ 29日夜、大分空港に米軍のオスプレイが緊急着陸しました。

で、まだ修理中。コッチには何も報告なし。モタモタしてるよねぇ。

お返しに米軍基地にも何か落しちゃえば






おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
きいちゃん
便秘つらいですね
トラちゃんは
お風呂気に入ったのかな(笑)
陸&クロ
2017/09/05 06:20
きいちゃんちょっと痩せたかな
早く元気になるといいなあ
タフィー104
2017/09/05 06:58
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろの便秘…頑固ですねぇ。
トラちゃん、お風呂の時は家に入れると認識したようです。
ひじっ子
2017/09/05 21:22
タフィー104さん、コメントありがとうございます。
この写真は特に痩せて見えますね。
ご飯は良く食べるし元気なんですよ。ただ便秘で(笑)
ひじっ子
2017/09/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
オスプレイ ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる