ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画へ

<<   作成日時 : 2017/10/01 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は休日。お出かけしてきました。映画スクランブル。車好きにはたまらんよ
画像
これ、クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドが主役。

親父に似た所もありますが、まだまだ・・。20年後くらいに西部劇、やってほしいです



映画1本見終わってランチ。吹上庵で、天丼小どんぶりを食べました。美味しかった。
画像
昔、従兄Hが天ぷら店をやっていて、そこのかき揚げ天丼がすごく美味しかったんです。

あれ食べてから時々、天丼系を食べるけどアレを越える味には出会えてません

また食べたいな〜。作ってくれないかな〜



それから映画をもう1本。ドリーム。黒人女性が頑張りました。
画像
実話を基にした物語で、努力が報われる良い映画でした。

女性たちの衣装がステキ。ワンピが多いんですが生地やデザインが良かったよ。

休日、堪能しました





今日のきいろ。椅子の上のホカペでネンネ。気持ち良さそう〜
画像




じゃまするよ きいちゃん、お手々ぷにぷに〜
画像




頭をこちょこちょ〜。これは気持ちいいでしょう?
画像




                      も〜 うるちゃいな〜
画像
この後、手をガブッとやられたよ。でも、血が出る〜って言うとやめてくれるんだよ。



トラちゃん、ウチの庭でのんびり。ご飯を待ってるよ。
画像




                      まだかな〜
画像




                      まだかな〜
画像




食べ終わったらお隣に行くよ。   じゃ〜 またね〜
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。

あれ?画像が小さいなぁ。もう、面倒なのでコレでごめんなさいね



Hidden Figures [Blu-ray]
20th Century Fox

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hidden Figures [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
最近映画観に行ってませんね( ;∀;)
きいちゃん
ホカペでヌクヌクですね
噛むの〜〜
クロ君歯がないから大丈夫ですが(笑)
トラちゃんも
食べら「はい、ありがとうにゃ〜
バイバイ」ですか(^^♪
陸&クロ
2017/10/02 06:44
ホントだ、写真が小さい…
ひじっ子さん映画好きなんですね。
かるち
2017/10/02 12:47
昨日、海鮮上天丼を食べようと順番の紙に名前を書いたまではよかったんですが、なかなか呼ばれない・・結果、あきらめてイチジクのタルトとアイスコーヒーで満足しました。たまに天丼食べたくなります。ウラヤマシイ
コマダム
2017/10/02 21:43
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
映画館で見ると大画面に集中して見られますね。
きいろ、噛むんですよ。怒りん坊だから(笑)
トラちゃんも用が済めば「ばいばい」です。
ひじっ子
2017/10/02 21:49
かるちさん、コメントありがとうございます。
写真が小さいと見づらいですよね。
そう、プロレスの次に映画好きです。アニメも大好き。
ひじっ子
2017/10/02 21:52
コマダムさん、コメントありがとうございます。
海鮮上天丼がタルトに・・・ちょっとガッカリですね(笑)
ひじっ子
2017/10/02 21:56
お!映画のはしごですか 羨ましい
最近は体力なくて1本が限界です(汗
ドリーム、原題のままの方がよかったね
マーシャの乳母や
2017/10/03 16:02
マーシャの乳母やさん、コメントありがとうございます。
若い頃は3本はしごしたこともありました。
ドリームの原題・・・言いづらい(笑)
ひじっ子
2017/10/03 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画へ ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる