ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃 子

<<   作成日時 : 2017/10/08 21:37   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇り時々晴れお散歩日和です。またトラちゃん、来ました。
画像




きいちゃん、せっかく出かけようと思ったのに戻っちゃった
画像




トラちゃんおはよございま〜す きいちゃんふーっ
画像




きいちゃん、鉄板へ移動。 とらちゃん またきた すかん!
画像




トラちゃん、ついて来た きいちゃん、唸ってます。
画像




きいちゃん、怒ってお家に帰ることにしました。 残念でした
画像




きいろが帰ったのでトラちゃんと遊ぼうと思ったのにお隣に行っちゃった
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。





今日の晩御飯 ニラの花が咲くほど茂り葉の部分は収穫しました。
画像



で、餃子になりました。蒸し餃子&焼き餃子。カボスにラー油でいただきました。
画像
私も包むのは手伝ったよ。お腹、パンパン。あ〜美味しかった。




うまい餃子
宝島社
パラダイス 山元

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うまい餃子 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
トラちゃんが
きいちゃんと仲良くなろうとしても
きいちゃんはダメなんですね
仲良くなろうね(^^♪
陸&クロ
2017/10/09 08:21
暑い1日…ぽちゃ子と2人でグダグダな1日です。
餃子はいいですよね〜食べたくなりました。
かるち
2017/10/09 13:16
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろは人見知りの上、猫も嫌いなんです。
ひじっ子
2017/10/09 21:40
かるちさん、コメントありがとうございます。
グダグダ(笑)のんびりできましたね。
手作り餃子はやっぱ美味しいですね。
ひじっ子
2017/10/09 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃 子 ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる