ひじっ子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベ ラ ン ダ で

<<   作成日時 : 2017/10/09 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休最後の日。晴れですきいろは2階のベランダで日向ぼっこ。
画像




久しぶりにベランダに出ました。  まぶし〜な〜
画像




日向ぼっこは気持ち良いけど写真は・・・ すかんな〜
画像




                       おそと みてみよ〜かな〜
画像




                       ことりがおるな〜
画像




                       あれ? とらちゃんや〜
画像
 



トラちゃん、隣のおばちゃんにまた、ちくわを貰ってるよ
画像




あら、トラちゃん、ちくわいらないって座っちゃってます
画像




その後、トラちゃん、隣のおいちゃん&おばちゃんの散歩に付いて行きました
画像




きいろはしばらくベランダで休憩。のんびりしてました
画像

今日も可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。 ありがとうございました。






おまけ ECナビのポイントアップキャンペーン中なので楽天ブックスで本買いました。
画像
もちろん、楽天ポイントも付くよ。

で、ブログで紹介したらECナビポイント500ポイントくれるので載せました。

これ少女マンガだけど絵が綺麗で面白いんだよ。お薦めです

ECナビキャンペーンhttps://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/



ぼくは地球と歌う(1) ぼく地球次世代編2 (花とゆめコミックス 別冊花とゆめ) [ 日渡早紀 ]
楽天ブックス
ぼく地球次世代編2 花とゆめコミックス 別冊花とゆめ 日渡早紀 白泉社ボク ワ チキュウ ト ウタウ


楽天市場 by ぼくは地球と歌う(1) ぼく地球次世代編2 (花とゆめコミックス 別冊花とゆめ) [ 日渡早紀 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





花よりも花の如く 全巻セット (1-17巻 最新刊)/成田 美名子/白泉社
ひょうたん書店楽天市場店
作者 : 成田美名子 出版社 : 白泉社 版型 : 新書版 連載シリーズ : 花とゆめコミックス 最


楽天市場 by 花よりも花の如く 全巻セット (1-17巻 最新刊)/成田 美名子/白泉社 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




おトクな通販サイト! 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日向ぼっこ、いいねえ〜。
漫画は、猫ネタ物しか最近は読んでいないわ。
猫ねこネコ
2017/10/09 23:07
夕陽を浴びたきいちゃんがみたいなぁ〜。
黄金の猫になるよ。
動物のお医者さん昔見てました。
コマダム
2017/10/10 00:34
おはようございます
きいちゃん
ベランダまで
お外を観察・・(笑)
トラちゃん
人になれてるのですね
いいな〜〜
おりこうさんなんですね(^^♪
陸&クロ
2017/10/10 06:49
猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
天気が良いとみんな嬉しいですね。
左の本は猫が大事な役。
右の本の主人公は猫飼ってます。あまり出ないけど(笑)
ひじっ子
2017/10/10 21:44
コマダムさん、コメントありがとうございます。
夕日が照らす時間帯、きいろは休憩タイムですね。
黄金猫・・・イイねぇ。チャンスを狙いましょう。
動物のお医者さん、全巻持ってます(自慢)
ひじっ子
2017/10/10 21:47
陸&クロさん、コメントありがとうございます。
きいろ、ベランダ久しぶりに出ました。
階段がつらいのかな?
トラちゃん、お隣のご夫婦とも仲良しなんです。
ひじっ子
2017/10/10 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベ ラ ン ダ で ひじっ子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる