アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お菓子」のブログ記事

みんなの「お菓子」ブログ

タイトル 日 時
黒豆せんべい
黒豆せんべい 今日は休日。良い天気ですでも日田の方ではまだ雨が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/09 21:50
きなこ餅
きなこ餅 今日は曇り 休日出勤、頑張ってきました。明日はお休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 21:53
カプリコ・ミニ
カプリコ・ミニ 今日は休日出勤、頑張って来ました。明日・明後日はお休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/18 22:02
ぽたぽた焼き
ぽたぽた焼き 今日は金曜日。明日から3連休のはずでしたが明日は休日出勤になっちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/17 20:58
トラちゃん、生、好き
トラちゃん、生、好き 今日も晴れ時々曇り。日に日に暖かくなってます。春が来てるんだねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/16 21:25
足 すか〜ん
足 すか〜ん 今日は晴れ時々曇り。雨もチョット降ったみたい。雹が降ったところもあるって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/02 21:11
キットカット
キットカット 今朝も寒くて霜が降るほどでしたがトラちゃん、帰って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/26 21:47
かっぱえびせん・九州しょうゆ
かっぱえびせん・九州しょうゆ 連休も残り1日になりました。今日も良い天気明日はお出かけします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/03 21:21
ぬれせんべい
ぬれせんべい 今日は曇り。でも、ちょっと暖かいのでトラちゃん、昼は寝て、夜勤に行ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/21 21:59
六方焼
六方焼 今日は晴れのち曇り。夜になると雨が降り始めました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 22:28
みそカツ
みそカツ 今日は晴れ時々曇り。また暖かくなりました。気温の変化が激しいね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 22:11
おむすび名人
おむすび名人 今日は曇り。いつもの曇りより寒くなりました。東京は雪が降ってましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/24 22:11
塩せん
塩せん 今朝は明け方、大雨で台風かと思うほどでした。雷も凄く家にビリビリ響いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/19 16:24
ガーリックラスク
ガーリックラスク 今日も良い天気。夜になっても割と暖かいのでトラちゃん、お出かけ中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/17 21:53
あまおうどら焼き
あまおうどら焼き 今日も良い天気。きいろは早朝の散歩を終えて椅子で休憩です。大あくび〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/13 22:07
博多の女(はかたのひと)
博多の女(はかたのひと) 今日は曇りそして残業も無く定時で帰るころには雨が降ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/10 21:42
また、うまい棒
また、うまい棒 今日は晴れ良い天気になりましたが朝は肌寒かったですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/07 22:48
うまい棒
うまい棒 今日は曇り蒸し暑い一日でした。でも明日から涼しくなるそうです。体調に気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/06 21:54
おにぎりの種
おにぎりの種 今日も曇り。また台風は無事にそれました。良かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/05 22:15
わさびの極
わさびの極 今日も曇り。降りそうで降らず。蒸し暑いです。台風の影響かな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/03 21:56
焼あまおう
焼あまおう 今朝は雨もやみトラちゃんも無事にご飯を食べに来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/21 22:06
くまボンブ
くまボンブ 今日は雨 また台風が来そうですね。気を付けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/14 22:24
手塩屋 ゆず塩味
手塩屋 ゆず塩味 今日も良い天気になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/08 22:08
みるくぼう
みるくぼう 今日も晴れ時々曇り。台風13号が生まれました。来ませんように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/06 21:46
ゆかり
ゆかり 今日は台風が九州に上陸中ですがコチラは大丈夫。雨が降った程度です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/04 21:27
豆塩せん
豆塩せん 今日は晴れ時々曇り、涼しくて過ごしやすいですが台風、来そうですね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/01 21:40
ネコちゃんクッキー
ネコちゃんクッキー 連休2日目。今日も朝から暑いですが トラちゃん、来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 16:23
水まんじゅう
水まんじゅう 今日も朝から暑いですきいろはガリガリで休憩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/11 21:59
てのひら日記
てのひら日記 土・日の二日間、休んで、さあ頑張ろうと思ったら、早速、残業でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/01 21:30
モナ王
モナ王 昨日は飲みに行きましたがカメラを忘れてしまってご馳走、撮れませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/17 21:33
通のえだ豆
通のえだ豆 今日は晴れちょうど出勤する時間には雨がチョットだけ降りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/15 21:43
マンゴーウェハース
マンゴーウェハース 今日は曇り時々晴れ。夜7時前お月さん出てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/14 21:51
お好み焼き
お好み焼き 今日は新しい職場で頑張って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/27 21:17
黒棒
黒棒 今日は朝は少し降りましたが、その後は晴れ暑い一日になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/23 21:30
雷おこし
雷おこし 昨夜も大雨 雷もなっていたそうですが熟睡してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/21 21:28
長崎カステララスク
長崎カステララスク 今日も晴れ。でも風が冷たかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/02 21:08
クリーム大福&めんべい
クリーム大福&めんべい 今日は晴れ時々曇り。昨日よりは涼しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/31 21:04
サッポロポテト バーベキュー味
サッポロポテト バーベキュー味 今日は雨のち曇り でも暖かい。春ですねぇ。ドクダミに蕾が付きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/07 22:05
フライドポテト
フライドポテト もうすぐ母の日ですね。弟夫婦から母にカーネーション来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/06 21:54
北海道ミルクソフトフランス
北海道ミルクソフトフランス 今日は良い天気。お出かけするには最高でしょうね。揺れさえなければ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/29 16:11
コーン&チーズ ポービリア
コーン&チーズ ポービリア 明日からゴールデンウイークですね。私は明日からの3日間は連休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 21:56
おせったい
おせったい 旧暦で3月21日の今日は年に一度のおせったいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/27 22:03
人形焼き
人形焼き 今朝も余震。目覚まし時計が5時20分に鳴るのに5時16分に震度2。も〜ヤダ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/21 21:37
ももくり3年
ももくり3年 今日は暴風雨も来ることなく曇り時々雨の一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/18 21:33
うめみごろ
うめみごろ 今日も良い天気。だんだん暖かくなると思ったら、チョット寒かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/12 21:31
オリーブオイル&ガーリック
オリーブオイル&ガーリック 毎日、すこ〜しづつ暖かくなってますね〜 春ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/09 21:56
羊羹
羊羹 今日も良い天気。きいろはばあちゃんとお散歩へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/29 22:15
サラダあられ
サラダあられ 今日は天気は良いけど寒かったですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/24 21:37
七福の里
七福の里 今日も暖かく日に日に春めいてきていますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/16 21:41
ホームランバー
ホームランバー 今日も良い天気。きいろはベッドの上でフカフカ、ぬくぬくです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/05 21:59
もち吉
今日、母は大衆演劇を見にヤングセンターへ行ったのできいろはお留守番。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/04 21:34
トラちゃん、来ました
今日も晴れ 仕事中は暑くてかいちゃった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/02 22:01
白い恋人
今朝6時過ぎトラちゃん帰って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/27 21:48
さくら団子
今日も雪が降り寒い一日でしたが午後はスッキリ晴れてキレイな青空です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/16 21:49
シュガーラスク
今日はまぁまぁ良い天気で時々、風が吹きました。花粉、飛びまくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/14 21:41
吉四六せんべい
今日は良い天気でしたが風がものすごかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/09 21:27
カントリーマアム
今日は良い天気 昨日より暖かいです。だんだん春がやって来るんですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/05 21:31
手塩屋・梅味
今日はきいろを病院へ連れて行きました。2ヶ月に1度の健診です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/04 21:57
えび大丸
今日は良い天気。朝のお散歩すんできいろは一休みです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/31 21:21
金のミルク
昨日は雪の被害も多く大変でしたね。今朝のお月さん、満月が少し欠けたようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/26 21:55
じゃがりこ・チーズ
今日は晴れたり曇ったりですが、まあまあ良い天気でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/21 21:07
きな粉団子
今日は晴れたり降ったりで寒い一日でした。午後は風も強かった。雪は無しです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/18 21:34
ショコラバターの木
今日は曇りでしたが、たまには陽も出て日向は暖かかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/26 21:54
かっぱえびせん
昨日は夜11時過ぎトラちゃん帰って来て ただいま〜 って箱で寝ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/23 21:38
バウムクーヘン
今日は晴れたり曇ったりでしたが暖かい一日でした。トラちゃん来てたので抱っこ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/16 21:17
ストーブ 出ました
最近、急に寒くなりましたね。今日は寒くないけど試しにストーブ点けてみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/02 21:25
?まんじゅう
今日から12月、師走ですね。あと1ヶ月で2016年、早いですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/01 21:38
よもぎ餅
トラちゃん、昨日から朝までずっと箱で寝てましたが朝ご飯は少し食べました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/26 21:33
雪見だいふく
昨夜、箱で寝ていたトラちゃんですが深夜1時過ぎ大きな声がして行くと襲われてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/23 21:22
きな粉餅
今日は休日だったのでトラちゃんと朝から遊びました。きいろとはできそうにない2ショットです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/19 20:56
ハートチョコ
今日もきいろはホカペでぬくぬく。可愛いので写真を1枚・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/12 21:37
オリーブオイル仕立ての塩せんべい
今日も昼間は曇り。何故かカラスがたくさん飛んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/07 22:17
蜜衛門
今朝6時すぎ窓を開けるとトラちゃん来てました。昨夜はいなかったけど箱で寝たのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/06 21:21
ミニサラダ
今朝は寒くて冬が近づいてる感じ。朝の寒い時間帯は花もしょんぼりしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/30 21:45
チビ・カライーカ
今日も良い天気。農家の方は雨に降ってもらいたいらしいですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/20 21:11
おはなのどあめ
最近、昼は暖かいけど、朝・晩が冷えます。おかげで、ついに風邪ひいちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/09 21:17
うまい棒・たこ焼き味
今日は曇り、時々、お日様が顔を出し、過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/08 21:10
のどぐろせんべい
今日は帰るときいろは中2階のベランダにいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/05 21:44
東京ばなな
今日は晴れ時々曇り。過ごしやすい日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/26 21:57
敬老会
今日は曇り、涼しい一日でした。だんだん秋ですね。きいろもホカペと仲良しです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/25 21:40
おはぎ
昨夜は結構、雨が降りました。農家の人は喜んだことでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/24 21:32
練乳いちごモナカ
今日は秋のお彼岸。伯母Aの手作りおはぎを貰い叔母Bの家にも配達しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/23 21:50
梅が枝餅
今日は一日中、雨。また、どこかに台風が生まれ、阿蘇山も噴火中。ご注意を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/16 21:26
もち吉
今日は休日、お天気良くて嬉しいね、ね、ひまわり。ちなみにお月さんは新月。夜は真っ暗だよ、気を付けてね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/13 21:48
ホームランバー
昨日も大変な地方がありましたね。お見舞い申し上げます。今朝は地震があったところも・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 22:15
ドンフランシスコ
今日は台風の影響で時々強い風とチョット雨が降りました。皆さん、大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/09 21:51
白桃シフォンケーキ
今日は一日中ほぼ曇り。午後ちょっとの間、雨が降り涼しい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/07 21:48
しば舟
今日も雨。涼しいのできいろonザ・ホットカーペットです。こりゃ可愛い💛 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/01 21:41
ホームランバー・いちご
今日もきいろはクッションでお昼寝。気持ち良さそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/27 20:58
おから饅頭
今日もトラちゃん元気に来ました。 ば〜ちゃ〜ん ごはん ちょ〜だ〜い  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/26 21:19
手羽先唐揚・甘辛あられ
今朝は風がすごく心配した台風ですが何事もなく過ぎ去りました。トラちゃんも無事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/25 21:45
あられ
今日はウチの裏の草むらから毛虫が大量発生して、すんごく気色悪いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/21 21:35
うまい棒
今朝もトラちゃんがプランターにいたのできいろ朝っぱらから唸ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/18 21:27
ありあけハーバー
今日は少し涼しく感じました。猛暑の夏は終わるのかな?終ると良いな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/14 21:27
沖縄みやげ
今日もやっぱり暑かったです。でもきいろはクッションの上。少しはいいのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/06 21:17
粒より小餅
今日もきいろは枕の上でお昼寝。足をプラ〜ンとリラックス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/09 21:24
ひよ子 焼きぽてと
今日もトラちゃん来ました。目も全快して元の可愛いトラちゃんに戻りました。 今日は目薬、さしたけど、もう、やめても大丈夫そうだね、良かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/07 21:36
破れ饅頭
今日は朝からトラちゃん来ました。目ヤニついててキチャナイねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 21:50
えびカリ
最近、私の帰宅時には、いつも2階にいるきいろが今日は1階の椅子の上に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 21:49
6種の彩りおかき
昨日に続いて今日も良いお天気。空を見ると雲が芸術的です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/29 21:55
ムーンライト
今日のきいろ。向かいのお宅の駐車場にお散歩。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/27 15:34
おやつカルパス
今日もきいろはお昼寝してました。散歩は行かないけどナデナデはOK! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/26 21:57
甘栗むいちゃいました
今日はきいろの注射の日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/18 21:32
アイスもなか
昨日はきいろに頑張れ!の気持ち玉をたくさん、ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/17 21:28
南国白くま
今日はきいろを病院へ連れて行きました。結果は良好でしたがショックなことも。詳しくは明日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/15 22:25
ブタメン
今日は朝は良い天気でしたが午後は雨が降り出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/13 15:54
餅のおまつり
今日は暑かったですねぇ。キュウリが一本、食べられるサイズに育ちました。 味噌をつけて食べました。シャリシャリと瑞々しくて美味しかったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/12 21:52
塩わさび
今日は一日中、雨降りでした。やっぱ、梅雨だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/11 21:15
ぶどうゼリー
今日は一日中、くもり。全国的には晴れてる所が多かったようですね。梅雨なのに・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/10 21:29
プリン
今日も雨。3つ目のバラが咲きました。綺麗でしょ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/09 21:40
セカンドオピニオン
今日もきいろは不調なので違う病院へ行ってみました。セカンドオピニオンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/20 22:04
元気です!
きいろが元気になりました。でも写真は遠慮して以前の物です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/18 21:28
ぷにたま
トラちゃん帰って来ました。元気です。ケガもしてません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/13 21:47
長崎カステラ チョコ
今日のきいろはホットカーペットの上でお昼寝していました。大あくび ふぁ〜あ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/12 20:52
長崎カステラ
今日もきいろは押し入れの中でお昼寝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/11 21:26
ミニメロンパン
今日もお天気が良く朝からお散歩に出かけたきいろです。靄(もや)がかかってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 10:40
抹茶プリンどら
今日はおやつに黒豆入り抹茶プリンどらを食べました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/29 21:33
あまおうプリンどら
今日はおやつにお待ちかねのあまおうプリンどらを食べました。 中はこんな感じ。フワフワ生地にピンクのあまおうプリン、クリームがサンドされてます。 一応カラメルもついているので甘みとチョッピリ苦味があって美味しいよ。餡子のどら焼きよりも甘くなくて結構、美味しい、お勧めです。 ココから買えます⇒http://www.kikuya-oita.net/products/detail.php?product_id=238 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/26 21:09
健診へ
今日はお休みだったのできいろは嬉しくてのんびりしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/24 21:47
南風楼の彩り
今日のおやつはコレ。伯母が島原に旅行に行ったお土産です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/23 22:46
コラーゲン10000グミ
今日のおやつは、また、いただいたコラーゲン10000グミ。カバヤです。 頂いたのはレモン味&グレープ味ですがピーチ味もあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 21:44
ブラックサンダー
今日のおやつはブラックサンダー。また、いただきました。黒い雷神だって、怖いネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/20 21:34
できました
今日は画像をアップできるみたいなので昨日のネタを載せます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 22:46
どら焼き
今日のおやつは菊家の地卵・南蛮どら。例の如くいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/14 21:18
リケン ノンオイルドレッシング
モラタメでリケン ノンオイルドレッシングを試しました。 青ジソ・中華・オニオン・バジルの4種類です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/12 21:11
散歩
今日は良いお天気。 タンポポもたくさん咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/11 16:12
フルーツとハーブのお酒スパークリング 
モラタメでフルーツとハーブのお酒スパークリングを試しました。林檎・檸檬・白桃がセットです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/10 22:00
ぺこちゃんのほっぺ
今日のおやつはペコちゃんのほっぺ。 賞味期限が切れてますが平気な人はどうぞと言うことでいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 21:21
はちみつケーキ
今日は甥っ子Bが春休みを利用して一人で泊まりに来ました。 宿題は終わってるって!? 偉いネ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/04 14:54
草木饅頭
今日のおやつは草木饅頭。また、いただきました。3個も!太っ腹ぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/31 21:40
うずまき
今日の晩御飯は豆乳鍋。モラタメで試したので今シーズンは豆乳鍋が多いです。 今日はほんのり味噌だけど、まろやか塩の方が好きだな。 今日はラー油を入れてみました。合いますよぅ。チャンポン麺にも合いますぅ。 お供の飲み物はコレ。アルパカ赤。ホワイトデーに貰ったものです。鍋にも合います。飲み易くて美味しかったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/28 22:10
ビスコ
今日のおやつはビスコ。アソートパックで普通のビスコといちごビスコが入ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 21:30
なごやん
今日のおやつはなごやん。またまた、もらっちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/24 21:53
ROYCE’チーズデザート・ホワイト
今朝は食パンにROYCE’チーズデザート・ホワイトを乗せてトーストしてみました。熱すると柔らかくなり塗り拡げやすいです。練乳味のチーズで美味しかったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 15:45
きな粉餅
今日は暖かかったので3時のおやつにアイスを食べました。きな粉餅です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 22:11
みかん最中
今日はみかん最中を貰ったので休憩時間にいただきました。 職場のおばちゃんが「湯河原から息子の彼女が送ってくれたんや」と嬉しそうにくれました。 気の付く彼女だね。湯河原って温泉地だね。おんせん県おおいたのライバルだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/19 21:40
ニュードラゴン
今日のおやつは別府・ニュードラゴンのバタークッキー&レーズンクッキーです。 当然、いただきました。大分では割と有名なお店です。 干し葡萄が苦手なので先にレーズンクッキーに挑戦。 柔らかいクッキーにクリームとレーズンが挟まって、まぁまぁ美味しいよ。 次はバタークッキーだよ。直径8cmくらいかな?割とデッカイね。 真ん中のデッカイ豆はアーモンドかと思ったらピーカンナッツだって。くるみっぽくて美味しいよ。 ニュードラゴンのホームページを調べたら「リニューアル準備中」だって、残念。 ロール... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/18 21:35
ホワイトデー
従兄Mにホワイトデーのプレゼントを貰いました。 さすが私の好みを分かってるね!ワイン・ビール・チーズのセットです。 チーズおやつは48個も入ってるよ。チーズの両サイドにうっすい鱈が付いてます。 チーズタラのチーズと鱈の割合が違うんですね。手軽に食べられて、とっても美味しいよ。 アルパカワインとビールはいつ飲もうかな?た・の・し・み〜 扇屋食品 チーズおやつ 1箱(48本)扇屋食品 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 20:38
抹茶チョコ
今日のおやつは抹茶チョコ。バスツアーで行ったお茶ちゃ村で買ったものです。 こんなの↓が11個、入ってるので職場の人へのお土産に良いと思い買いました。 中はこんな感じ。ソフトクリームのコーンを砕いたみたいなのが入ってサクサク美味しいよ。お土産のつもりが、ほとんど自分で食べちゃった、テヘペロ💛 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/12 21:28
長崎・異人堂
今日は昨日のバスツアーのお土産を配りに伯母A・叔母Bの家に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/08 21:52
もみじまんじゅう
今日のおやつはもみじまんじゅう。 また、もらっちゃった、ラッキー♪ 中はこんな感じ。カステラ生地の中にこし餡が入ってます。あっま〜い! 最近はチョコやカスタードクリームが入った物もありますね。美味しそう。 冷凍してアイスもみじ、油で揚げてフライもみじなどを薦めるお店もありました。 もみじまんじゅうで検索したらもみじまんじゅうのお酒って言うのを見つけました。 甘そうだけど、チョット、興味を惹かれますね。↓ http://momimansake.com/?utm_source=yahoo... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/04 21:13
鶴乃子
昨日のおやつは鶴乃子。 また、もらっちゃった。 こんな可愛いラッピングだったので、まさか鶴乃子とは(笑) 鶴の卵をイメージしているのかな? 卵型の楕円形のマシュマロです。 中はこんな感じ。 黄身餡が入っています。 本当に卵みたい。 あっま〜いヨ。 伯母が好きなので持って帰ろうかと思ったけどブログに載せたくて食べちゃった。ごっめーん。 ココから買えます。⇒http://www.ishimura.co.jp/wa/tsurunoko/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/22 22:26
ビスコ
今日のおやつはビスコ。↓タフィーさんのブログを見て食べたくなりました。 http://49752629.at.webry.info/201502/article_17.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/19 21:33
うる美 オールインワンゲル トライアルサイズ
うる美 オールインワンゲル トライアルサイズ を試しました。モラタメです。 トライアルサイズなので8gしか入ってないけど、1週間ありました。 ピンクは保湿用で3個、黄色は敏感肌用で2個あり800円(税別)でした。 私は乾燥肌なので試しましたが、潤うほどではなく残念です。夏場なら良いかも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/17 21:47
六方焼き
今日のおやつは六方焼き。六面体を焼いたから六方焼き。ナイスなネーミングだね。 中はこんな感じ。小麦粉の生地でこしあんを包んでます。美味しいよ。 以前は辛党だからあんこのお菓子なんか食べなかったのに、今はどっちもOK。 甘いの辛いの何でも食べちゃってます。太るよね〜。まっ、いっか!美味しいから(笑) あっ、これも、いただき物です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/16 21:05
豆乳鍋つゆ
今回のモラタメではキッコーマン・豆乳鍋つゆを試しました。 北海道産帆立のだし まろやか塩/北海道産真昆布のだし ほんのり味噌の二つの味です。 紙パック入りなので資源ごみでリサイクルできます。エコだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/15 20:26
チョコレート
今日はバレンタインデー。職場でおばちゃんが友チョコをくれました。 明治ハイミルク。裏にはチョコレートに関する雑学を書いてます。面白いネ。 中はこんな感じ。半分こしやすいようになってる、優しいね。甘くて美味しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/14 23:00
手塩屋・うめ味
今日のおやつは亀田製菓の手塩屋・うめ味です。珍しく自分で購入です(イバリ) 中はこんな感じ。塩味のお煎餅に梅味が塗られてます。よく焼けたプクプク感が好き。 ホームページ↓を見ると他にまろやか醤油味、塩わさび味などがあります。どれも美味しそう。 http://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=10 今日のきいろ。 お行儀よく正座?して牛乳を待ってます。      む〜 また しゃしん とりよる〜 すか〜〜ん  ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 22:02
バターサンド
母の友達が北海道へ旅行に行ったのでお土産にバターサンドをくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/05 21:35
ヤクルト
今日のおやつ?はヤクルトです。 例の如く頂き物です。 1年ぶりくらいに飲みました。 今まで気づかなかったけどNEWが付いてます。何が新しいのかな? 分からないけど、昔と変わらない美味しさでした。 ↓ホームページを見ると、すごくたくさんの商品がありました。 http://www.yakult.co.jp/products/index.html こんなのもあります。カップdeヤクルトだって。見たことないや。「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいと、すっきりとした酸味の2つの... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/30 21:44
吉四六煎餅
今日のおやつは吉四六煎餅。 またまた、いただき物です。塩味で良いお米を使ってる感じがするパリパリのお煎餅で美味しかったです。 ボンディアや豊後手焼き煎餅と同じ菊家のお菓子ですがココから買えます。↓ http://www.tokiwa-portal.com/shop/g/g4515696226079/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/29 21:34
コーヒーサンド&バニラサンド
今日のおやつはコーヒーサンド&バニラサンド。また、いただいちゃいました。サクサクのビスケットにコーヒー味・バニラ味のクリームが挟まって美味しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/28 21:37
豊後手焼煎餅
今日のおやつは菊家の豊後手焼煎餅。 頂き物のおすそわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/27 21:55
バナナのオムレット
今日のおやつはブルボン・バナナのオムレット。父がパチンコ屋さんから持って帰りました。 貰い物じゃないお菓子、珍しいでしょ? 1個づつ小袋に入っているのでお友達に配るのも良いですね。 開けると、すっごいバナナ臭。よく熟れたバナナを剥いた瞬間のようです。  中はこんな感じ。 フワフワのスポンジ生地にバナナ風味のホイップクリームにバナナ風味のジャムっぽいクリームが入ってます。 両サイドはクリームが出ないようにでしょうかホワイトチョコかな?と思えるクリームで固めてます。 バナナもフワフワ生... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 21:47
みたらし餅
先週、甥が来た時にお土産にみたらし餅を持ってきてくれました。 12個入りだったのに油断していたら、もう2個しかありませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/21 21:50
ボンディア
今日のおやつは菊家のボンディア。 頂き物です。いつも頂き物ですみません。 あんこをパイ生地で包んだお菓子です。 中はこんな感じ。小豆と白インゲン豆を混ぜたあんこなので少し白っぽいです。 小さいくるみの粒も入っていて楽しい食感です。 バター風味の生地と甘すぎないあんこがマッチして美味しいです。 通販もあるよ。http://www.kikuya-oita.net/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/20 21:28
ミスタードーナツ
土曜日の飲み会の帰り、別府駅のミスタードーナツでお土産を買いました。 オシャレな紙袋ですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 20:51
丸ぼうろ
先日、職場で丸ぼうろ・佐賀がばいをいただきました。 休憩時間に食べようとしたら裏にこんなことを書いていました。 ココはグッと我慢して、家に持って帰りました。そして待ちに待った休日。 やってみました!オーブントースターで3分。取り出すとき、すっごく柔らかくて端がへこみました。 マーガリンを付けました。 う〜〜ん、塩気があって美味しいかも?無くてもイイや。 調子に乗って昨日の生七味&きざみわさびも試しました・・・やめときゃよかった(笑) 佐賀の本村製菓さんです。http://e-maru... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/17 15:50
生クリームチョコ
職場でFURUTAの生クリームチョコを貰いました。3時のおやつに頂きました。 中はこんな感じ。 色の違うところが生クリームなのかな? あ・ま〜い!です。 http://www.furuta.co.jp/products/choco2.html FURUTAのチョコのページ。キャンペーンもあるよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/15 21:10
ウエハース
毎日のおやつにウエハースを1個づつ、いただいてます。体に良いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 21:31
朝日あげ
今日は職場で朝日あげを貰ったのでおやつに頂きました。 他のお煎餅より軽いサクサクした食感で、他の揚げ煎餅ほど油っぽくなくアッサリして美味しかったです。ご贈答に良い箱入りの通販もありました。http://www.harimayahonten.co.jp/shop/okaki/asahi.php ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/09 21:24
チョコパイ
今日のおやつはエンゼルパイ。職場でいただきました。あら?違った。ロッテ・チョコパイでした。エンゼルパイは森永ですね。裏に外国語の挨拶を書いてます。 ポルトガル語でこんにちははボアタルドゥだそうです。使う時、あるかなぁ? 中はこんな感じ。知ってたぁ?あ・ま〜い!食べるの何年振りだろう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/25 21:48
ロールケーキ
昨日の3時のおやつはロールケーキでした。 ラッキーなことに3割引きのを見つけました。 キウイ・黄桃・パイナップルが入ってフワフワで美味しかったです。赤いのは苺かと思ったらイチゴジャムでした。残念。 休みの日は3食きちんと多めに食べて10時&3時におやつして・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 18:28
抹茶アイス
今日は3時の休憩時間にアイスクリームを食べました。 自分にご褒美です。 財布には罰だけど・・・。フタの裏も緑色。美味しかったけど甘かった〜。当たり前ね。129円でした。アイスも高くなりましたね。 いつも食べるバニラバーも10本199円だったのに221円に値上がりしてました。 厳しい世の中ですね。 選挙、行かなくちゃだわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/29 23:35
もち吉
今日はきいろは魚を食べたいと母にアピールしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 21:31
ちんすこう U
今日の仕事は半日だったので昼前に帰りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 20:22
ちんすこう
職場のおばちゃんに沖縄銘菓ちんすこうをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/21 23:02
栗きんとん
甥から「栗きんとん、送ったからねぇ。美味しいよう」との電話。 修学旅行のお土産かな?と思ったけど、そうではないらしい。 で、送られてきた栗きんとんとお抹茶でティータイムです。 くり屋南陽軒の栗きんとん。 最高級の国産栗と砂糖だけで作っているそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 20:34

トップへ | みんなの「お菓子」ブログ

ひじっ子のブログ お菓子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる