アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
白髪染め
白髪染め モラタメでシュワルツコフ カラースペシャリスト を試しました。白髪染めです。 写真は撮り忘れたのでモラタメからお借りしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 21:38
今日は地震
今日は地震 今日は晴れ台風は県南に爪痕を残し北へ行きましたが北の皆さん、大丈夫? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/19 21:02
カップスター
カップスター 今日は昨日の台風がうそのように晴れました。被害が酷い所は片付けが大変。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/18 21:23
台 風 一 過
台 風 一 過 今日は一日中テレビ画面の端に台風情報が出てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/17 21:24
お で か け
お で か け 今日は雨時々曇り。今現在は静かです。虫の声が鳴りまくり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/16 21:46
な べ
な べ 今朝はミサイル飛んじゃったね台風も来ますね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/15 21:11
と り 串
と り 串 今日は曇り時々雨なんだか寒くなりました。台風の影響でしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/14 21:11
遅くなりました
遅くなりました 今日は以前の職場の仲間と飲み会に行ってきましたが遅くなったので、また明日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/13 21:43
今日も便秘
今日も便秘 今朝まだ暗いうちに土砂降り。寝ぼけながら窓を閉め二度寝。で寝坊しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/12 21:36
赤 ワ イ ン
赤 ワ イ ン モラタメで酸化防止剤無添加のおいしいワイン。贅沢ポリフェノール コクの赤試しました。3本1000円です。ペットボトルなので開けやすいし、処分も簡単だよ。紙パック入りもあるよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/11 20:20
な し
な し 今日も良い天気お散歩を終えてきいろは枕で休憩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/10 21:15
アゲハ蝶
アゲハ蝶 今日は休日。良いお天気になりましたトラちゃん、転がってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/09 21:33
明日はお休み
明日はお休み 今日は晴れ明日の休日も天気よさそうで嬉しいな。何しよっかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/08 21:10
白露は今日でした
白露は今日でした 今日は雨時々曇り大安ですで昨日書いた白露は今日でしたテヘ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/07 21:14
涼しいよ
涼しいよ 今日は曇り時々雨すっかり涼しくなりました。朝晩は寒いくらいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/05 21:15
オスプレイ
オスプレイ 今日は曇り台風の影響か風も少しあって涼しいですね。寝冷えに注意です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/04 20:56
今日は元気です
今日は元気です 昨日も点滴をしてもらって今日きいろのはすっかり元気になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/03 21:19
2度目のお風呂
2度目のお風呂 今日も良い天気ですが少しづつ涼しくなっていくみたいですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/02 22:09
通院です
通院です 昨日・一昨日とご飯を食べないきいろ。今日は病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/01 21:11
カ ル ピ ス
カ ル ピ ス モラタメでカルピスを貰ったので飲んでみました。普通に美味しいです濃い目と0カロリーの2種類です。どちらも飲みやすく熱中症対策にイイです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/31 21:13
杜 仲 茶
杜 仲 茶 健康のためにモラタメで小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用、モラったので試してみました。 沸かしたての熱い時も、冷やしても美味しいので麦茶代わりに飲んでます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/30 20:54
ななつ星
ななつ星 ななつ星ってご存じですか。7月の豪雨災害のせいで日出駅を通るんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/29 21:26
うちだや
うちだや さあ、今週もはじまりました。新学期が始まった子もいますね。かんばろー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/28 21:20
忘れ物
忘れ物 今朝は草刈機の音で目が覚めました。草刈りは必要だけど超うるさいの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/26 21:06
明日は休日
明日は休日 今日も暑かったですねぇ 明日のお休みは嬉しいけど家は暑いんだよねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 20:46
ちぎりパン
ちぎりパン 今日も暑い あと1日働けばお休みですね。がんばろー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/24 21:03
そ う め ん
そ う め ん 今日も暑かったですねぇ まだまだ暑さが続きそうですが、がんばろー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/23 21:12
丸大豆せんべい
丸大豆せんべい 今日も暑かったみたいですが社内はクーラーが効いていて涼しかったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/22 21:19
ベ ト ナ ム
ベ ト ナ ム さあ、今日から仕事。初日でグッタリです次の長期連休はお正月かな?楽しみ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/21 21:20
久々に 呑んだ〜
久々に 呑んだ〜 今日も暑かった 山の向こうに沈む夕日が綺麗です。明日も晴れだね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/20 21:48
ぜ ん ざ い
ぜ ん ざ い 毎日、毎日、あっついね〜汗が出ない時がない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/19 16:10
む か ご
む か ご 今日も晴れ暑くて夏らしい毎日を過ごしていますが休日も残り2日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/18 21:24
デカ弁
デカ弁 今日は晴れ時々雨いきなりバーッと何度か降りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/17 21:37
ジブリ博へ
ジブリ博へ 今日は大分市へお出かけ。大分県立美術館・OPAMに行ってきました。Oita Prefectural Art Museum の頭文字でOPAMです。新しいよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/16 21:49
氷いちご
氷いちご 今日は宝くじが当たるかもしれない胎蔵寺へ。少し紅葉してますいつも婆ちゃん(母)と行きますが今日は珍しく爺ちゃん(父)もついて来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/15 21:48
やせうま
やせうま 今日は曇り時々雨夜は供養踊りがあるので婆ちゃん行ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/14 21:31
お盆ですね
お盆ですね 今日も良い天気です今日は押し入れの掃除をしました。きちゃなかった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/13 21:34
洗濯
洗濯 連休初日、良い天気です時々、風邪も吹いて気持ち良い日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/12 21:30
男梅キャンデー
男梅キャンデー 今日も暑かったですが雨もチョット降りました。チョットだけね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 21:14
黒酢
黒酢 今日も蒸し暑いですねぇ。台風5号は熱帯性低気圧になりました。やれやれ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/09 21:40
コバエ
コバエ 今日は蒸し暑かったですが台風や竜巻の被害も出てますね。心配です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/08 21:20
膿が・・・
膿が・・・ 台風5号、ウチは無事に通過しました。時々強風、雨はパラパラ程度でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/07 21:13
スパゲッティ〜
スパゲッティ〜 台風5号、近づいてます。夜9時、雨風が強くなって来ました。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/06 21:27
はがき
はがき 今日は晴れてましたが突然、風雨が激しいこともありました。チラッとね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/05 20:54
警察へ
警察へ 今日は休日。晴れてますが台風のせいか、たま〜に雨がパラパラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/04 21:44
記念日
記念日 今日は8月3日。2002年の今日、きいろはウチの子になりました。日出駅前のでんすけ食堂の裏に捨てられていたきいちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/03 21:28
カップヌードル リッチ
カップヌードル リッチ モラタメでカップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み、試してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/02 21:17
不法侵入
不法侵入 今日から8月ですね。一層、暑くなったようです。夏本番ですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/01 21:17
キウイ
キウイ さあ、今週も始まりました。でも金曜日が休みなので4日、頑張ればイイんだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/31 21:30
2日連続ホルモン
2日連続ホルモン 昨日の飲み会はお外でホルモン焼きでした。2日連続のホルモン焼き、美味しかったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/30 21:14
ヤマキ
モラタメで麺つゆ・白だし・かつおパックを購入。ヤマキのお試しです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/29 16:10
ひじホルモン
毎日暑い中頑張って、やっとお休みです。でも家にいる方が暑い〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/28 21:41
膝を・・・
毎日暑い日が続いてます。テレビを見ているとチョイチョイ警報の速報が出ます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/27 21:27
さなぎ
毎日、蒸し暑い日が続いていますねぇ急な雷雨もアリ。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/26 21:35
巨峰
今日も暑い蒸し暑い台風も影響してるのかな?来なきゃいいけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/25 21:23
蒸し暑〜い
今日は曇りでしたが蒸し暑かった〜夕方は雨も少し降りました 庭に咲いたひまわりです。直径10cmくらいの小型。可愛いねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/24 21:05
大分プロレス
今日は大分プロレス、観戦してきました。24年間続いてきましたが今回で解散だそうです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/23 21:15
プレミアムモルツ・香るエール芳醇
今日は休日、良い天気でも日田には大雨洪水警報が出てました。大変だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/22 21:59
551
今日は金曜日。明日はお休み、嬉しいなもちろん連休です。2日間ね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/21 21:52
昨日のネタです
今日も暑かったですね〜では、昨日の朝、トラちゃんが来た所からスタートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/20 21:18
きいちゃん、びっくり
今日は晴れてましたが、土砂降りもアリきいちゃん、ビックリしたって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/18 21:25
夏の飲み会
今日も休日、良い天気ですしかし、ホント、暑いですねぇ熱中症になりますよぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 21:39
ハイビスカス
今日も休日。暑いです今日は友達と飲みに行くので早めに更新してます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/16 16:46
トラちゃんのお中元
今日の休日も晴れ家にいると暑いですぅ北海道も暑いって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/15 21:58
発芽大豆調製豆乳
モラタメで発芽大豆調製豆乳を試しました。1個125mlと小さめです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/14 21:35
熱中症に注意
今日も晴れもちろん暑かったです。夏バテ防止にきいろの部屋にはクーラー点けときました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/13 21:43
アスパラ
今日も晴れ暑い日が続いてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 21:27
麺ごこち 糖質50%オフ
モラタメで麺ごこち 糖質50%オフを試しました。6個×2種類で税抜1050円で購入。芳醇鶏だし醤油ラーメン&芳醇鶏だし塩ラーメンの2種類です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/11 20:59
ところてん
今日も良い天気大雨被害を受けた地方はまだまだ大変です。がんばれー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 21:47
黒豆せんべい
今日は休日。良い天気ですでも日田の方ではまだ雨が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/09 21:50
か に
今日はいい天気かと思ったら短時間ですが大粒の雨が降ったり変な天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/08 21:36
七夕は雨
今日も雨でも普通の雨でありがたい。大雨被害にあわれた方、大変です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/07 21:38
みんな、寝不足
ニュース見ましたか?九州、すごいことになってます大変な被害です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/06 21:42
ミニトマト
台風は去りましたが大分県には大雨特別警報出てます。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/05 21:19
朱鷺
台風3号、九州に上陸しました。でも、ち〜っとも気づかなかった。一生懸命仕事してたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/04 21:27
かもめ〜る
今日は晴れ蒸し暑かった〜明日は台風3号来そうです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/03 21:10
ドーナツ
今日は暑かった〜でも台風が来そうですもう3号だって気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/02 21:22
ハクソー・リッジ
今日はお休み。天気予報がはずれて晴れでした。蒸し暑かったですぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/01 21:31
明日はお休み
今日も曇り時々雨。しかも短時間だけど大雨降りました。雷も鳴りましたよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/30 22:17
かご、小さいのに・・・
今日は曇り明日も曇り時々雨突風や雷にも注意って気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/29 21:36
ベトナム人
今日も曇り。雨は・・・降らなかったと思います。トラちゃんが濡れなくて良かったネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/28 21:09
今日もすかん!
今日も曇り時々雨。ジメジメして洗濯物がスッキリ乾きませんねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/27 21:28
くにさきおに
今日は曇り時々雨。まだまだ梅雨が続くみたいですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/26 21:43
ケンカ相手、見つけました
今日は曇り時々雨晴れる時もあり、蒸し暑い感じ。夜は涼しいですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 22:24
熊野磨崖仏へ
今日は曇りのち雨しかも時々大雨です。気を付けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 21:40
口ゲンカでした
今日は雨もやんで良い天気になりましたきいろは2階のベッドの上です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/23 21:48
一番搾り
今日は曇り今のところ余震も無く安心してますが油断大敵ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 4

2017/06/22 21:33
揺れました
昨夜の地震はビックリしましたぁ 11時に寝て、揺れたのが11時27分。まったくも〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/21 21:30
雨です
今朝は曇りでしたが帰るころには大雨になりました水不足解消だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/20 21:26
柿千
今日は曇り明日はいよいよ雨が降りそうです水不足、解消できるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/19 21:43
トラちゃん、抜歯しました
昨日の飲み会はお外で焼き肉でした。残念ながらホットプレートだった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/18 21:28
トラちゃん、病院です
今日は晴れのち曇り 涼しくて、過ごしやすいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/17 15:20
待ってた
今日も良い天気でも雨や雹が降ったところもありますね。雷にも気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 21:26
カメレオン
今日も良い天気昼は暖かですが夜は冷えますね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/15 21:21
ネンネしてました
今日も良い天気 で、水曜日。あと木曜・金曜の2日働いたらお休みだぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/14 21:20
ウサギとカメ
今日も良い天気 梅雨はどうなってるのかなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/13 21:33
アルマジロ
今日は曇り曇りは好きだけど仕事が始まる月曜日はチョット憂鬱。ま、がんばりましょう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/12 21:22
焼き肉
今日も良い天気 きいろは今日はご機嫌で、散歩したり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/11 21:30
きいちゃん、お疲れ・・・
今日は晴れのち曇り涼しくて好きな天気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/10 15:29
こねり
今日も晴れ今日の満月はチョット赤く見えるストロベリームーンだそうです。赤い?赤く無いねぇ。恋が叶うんだって私は金運アップの方がイイわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/09 21:24
城下カレイ
今日は良い天気 梅雨の初めは晴れたり降ったりするんだって。明後日は降るみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/08 21:55
トラちゃん、箱に・・・
昨夜は結構、激しく雨が降ってましたが今朝は小雨。トラちゃん、少し濡れてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/07 21:21
すいか
今日は曇り 梅雨入りしたって聞いたけど、まだパラパラ程度です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/06 21:36
うみたまご U
今日も晴れ きいろは2階のベッドで寝てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/05 21:34
練乳しぐれ
今日も良い天気トラちゃん、チョット遅めの朝ご飯に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 21:38
うみたまごへ
今日も良い天気 朝9時過ぎ、トラちゃん、来ました。ご飯食べ終わりゴロゴロ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/03 21:53
明日はお休み
今日も良い天気きいろ、2階のベッドで寝てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/02 21:46
ベランダで・・・
今日は時々曇ったけど、まぁまぁの天気来週の中頃は梅雨入りするかもってやだな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/01 21:28
一緒に寝てくれました
今日は曇り雷雨に注意って言ってたけど大丈夫でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/31 21:50
怒られた〜
今日も良い天気でも明日は雷雨になる所もあるって。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/30 21:46
ざるそば
今日も良い天気実は今日もお休みでした明日は仕事、がんばります。                   小さい花がたくさんついたさつき千羽鶴 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/29 21:05
お散歩
今日の休日も良い天気お布団、干しました。今夜は気持ちよく眠れます。                       伯母ちゃんの家に行く途中の小さな花 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/28 22:01
さつき展へ
今日の休日も良い天気ランチに寿司めいじんに行きました。お食事券が当選したので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/27 16:23
出かけました
今日も良い天気今日は有休取ってお休み。両親連れてお出かけしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 22:33
ドクダミ
今朝は雨もやんで良い天気。トラちゃん、来ました。朝食ビュッフェです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/25 21:26
創味シャンタン
今日は雨になりました全国ニュースでも出てたけど豊後大野市の地すべり心配ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/24 21:36
冷やし中華、始めました
今日は曇り夜には雨も降りだしそうですトラちゃん濡れないでねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/23 21:51
ビスケパン
今日も良い天気でした出勤時に来ていたカーディガンも帰りに着るのは暑いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/22 21:13
かさぶた取れた
今日は休日。良い天気になりましたトラちゃん、朝も来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/21 21:52
きれい きれい
今日も良い天気春かなぁと思っていたら夏ですね。熱中症に気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/20 21:32
きいろの歌
今日は婆ちゃん、旅行から帰って来ました。きいろも安心してベッドの上です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/19 21:13
婆ちゃん、旅行です
今日も良い天気昼間は暑いくらい。でも夜は冷えますね。体調に気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/18 21:45
外でも「すかん!」って・・・
今日も良い天気帰るときいろはお外にいました。きいちゃん、ただいま〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/17 21:50
謎の飛行機
今日は曇りPM2.5か黄砂か何か飛んでる気がする今日この頃です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/16 21:24
理研 春の新商品アソートセット
モラタメで理研 春の新商品アソートセットを試してみました。コレだけあると便利食べるわかめを試したかったんですが、コレ美味しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/15 21:34
ランチ&温泉
昨日は疲れて元気がなかったきいろですが今日は元気。食欲も出ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/14 21:31
男梅サワー
今日の晩酌は男梅サワー。モラタメです。アルコールは5%です。キレイなピンク。甘過ぎず紫蘇の良い香りがします。割とどの料理にも合いますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/13 21:58
謎の花
今日は曇りのち雨九州では大雨洪水警報出てます。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/12 21:53
フェルミック
今日は良い天気職場はクーラーが効いてますが外は暑いくらい。体調に気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/11 21:42
ヤマキ
モラタメでヤマキ バラエティセットを試してみました。結構、色々入ってます。特にカツオパックはきいろが薬を飲んだ後のご褒美に喜びます。チョットだけね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 21:33
アスパラ
今日は久しぶりの雨ずっと乾燥していたのでありがたいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/09 21:26
サッポロ ホワイトベルグ
モラタメでサッポロ ホワイトベルグを試しました。13本で850円(税別)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/08 21:41
たこ焼き
9連休最終日、今日も晴れあ〜ぁ明日から仕事です。宝くじ当たらなかったから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/07 21:53
トラちゃん、桜耳デビュー
トラちゃん、無事に退院しました。お耳も桜に切ってもらいました。病院では泣いていたけど帰ってケージから出すと通常に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/06 21:50
トラちゃん、入院中
今朝もトラちゃん、朝ご飯にきました。でも早すぎたので待たせてたら屋根の上へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/05 21:46
大分駅へ
昨日は久しぶりに大分市方面へお出かけ。映画ゴースト・イン・ザ・シェルを見に行ってきました。テレビの懸賞でムビチケが当たったので。タダだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/04 21:33
長崎ちゃんぽん
今日も良い天気きいろはお散歩に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/02 21:51
い ち ご
今日も良い天気トラちゃん、今日も隣の家の前にいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/01 21:51
プロレス、見てきました
連休2日目。今日も良い天気でも明日は所によって雷雨や竜巻が気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/30 21:43
ジャパンフリトレーお楽しみセット
今日もモラタメネタですジャパンフリトレーお楽しみセット試しました。オトナドルチェ ザクザクナッツのフロランタン味 &サクサク苺のミルフィーユ味&たこ焼き亭です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/29 14:21
ブレンディ・ティースティック
今日はモラタメで試したブレンディ・ティースティックを紹介します。フルーツとブレンドしてるので香りが良くて美味しいです。甘いのもあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/28 21:19
プレミアムモルツ
今日の晩御飯は餃子だったのでモラタメでもらったプレミアムモルツを飲みました。 言わずと知れたビールです。美味しいです。餃子にはビールですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/27 21:22
フェリシモ猫部
今日は朝から雨でも帰るころには止んでました。きいろは爺ちゃんの座椅子にいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/26 21:36
さくら破れ饅頭
今日は晴れのち曇り時々雨の予報でしたがほぼ良い天気でした。予報、はずれたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/25 21:39
カラスが・・・
今日も良い天気明日は曇りのち雨になりそうですって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 21:14
薫るバニラバー
今日は休日。良い天気でしたきいろもチョットお散歩へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/23 21:33
たこ焼き
今日も良い天気ですが仕事してました明日は休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 21:43
久々のすかん!
今日も良い天気でも夜は寒い。昨夜は久しぶりにきいろが布団に来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/21 21:35
大分学検定
今日も良い天気でも風が強い所がありますね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 21:56
待ってた
今日も良い天気。仕事で疲れて帰って来ると玄関できいろが待ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 21:49
暖かいね
今日も良い天気暖かくなりました。毎日、どの布団にしようか迷います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/18 21:26
今日も便秘・・・
今日は残業で遅くなりました。天気も荒れ模様気を付けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/17 21:35
亀陽泉へ
今日は良い天気 暑いくらいでしたねぇ。明日はお天気悪くなるって、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/16 21:22
今日は元気です
今日は休日。きいろも通常に戻りました。天気も良いのでお散歩へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 21:24
針、抜きました
今日もきいちゃん、病院へ行って点滴してもらってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/14 21:18
病院に行きました
今日は爺ちゃん・婆ちゃん(両親)にきいろを病院に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/13 21:33
べんぴが・・・
今日も良い天気。春らしくなり花粉も飛びまくり。目が痒いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 21:31
ミルクココア &カフェモカ
今日も雨 桜の花もずいぶん散っちゃいましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/11 21:30
また便秘・・・
今日から仕事ですね。さあ、今週も頑張ろーでも雨です。土砂災害に注意です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/10 21:18
紫アスパラ
今日は良い天気でした昨夜は雨が降ったみたい。雨上がりは花粉が多くって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/09 21:21
今日は屋根から
今日はお休み。雨もやんでる。さあ、きいちゃん、お散歩に行こうよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/08 22:03
疲れたよ〜
今週も頑張って働きました。あ〜疲れた。明日・明後日はのんびりしましょ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/07 21:14
ストーブ、いらないけどね〜
今日は雨。咲き始めた桜も散らされちゃうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/06 21:14
ゴロゴロ〜
今日も暖かかったですね。工場の中にいるので外の様子は分かりませんけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 21:45
今日は暖かい
各地で桜の開花宣言で始めましたね。もう、お花見してる人もいますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/04 21:09
城下カレイ三昧
昨日はヘンな天気でしたが、今日は良い天気。暖かくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/03 21:33
雹が降ったよ
昨日も楽しく飲んできましたメインはキムチ鍋。鍋シーズンももうすぐ終わりますね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/02 21:49
家でのんびり〜
今日は出かけようと思ってましたが行かないことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/01 16:44
明日はお休みに
今日は雨夜は寒くなりました。春が来るかと思ったらまた冬。体調に気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/31 21:28
朝は牛乳
今日も残業、頑張りました明日も残業かなぁ土曜日も出勤なんだよぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/30 22:06
今日も残業
今日も残業、頑張って来ました。新しい作業に移るので練習のためです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/29 21:41
残業でした
今日は残業でした。あ〜疲れた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/28 21:38
きのうはのんびり〜
今日はまじめに出勤。さあ、今週も頑張りましょ〜でも、また寒くなりそう。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/27 21:13
トラちゃん、可哀そう
今日は1日しかない休日。良い天気ま、前の仕事は連休なかったんですけどね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/26 21:39
きなこ餅
今日は曇り 休日出勤、頑張ってきました。明日はお休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/25 21:53
疲れた〜
今日は残業でした。そして明日は休日出勤、がんばります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/24 21:39
爺ちゃんのベッドへ
昨日は暖かくなりそうって思ったけど、今日は寒くなっちゃった。また、毛布、足さなくちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/23 21:34
あったかい
だんだん暖かくなって来ましたねぇ。夜も毛布を1枚減らしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/22 21:36
ブラッシング
今朝は昨日からの雨が降り続いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/21 21:22
お彼岸ですね
今日も休日。午前中は曇り午後は雨になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/20 21:02
遅い朝食です
今日は休日。良い天気ですトラちゃん、11時ごろ来ました。遅いね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/19 16:38
カプリコ・ミニ
今日は休日出勤、頑張って来ました。明日・明後日はお休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/18 22:02
ぽたぽた焼き
今日は金曜日。明日から3連休のはずでしたが明日は休日出勤になっちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/17 20:58
トラちゃん、生、好き
今日も晴れ時々曇り。日に日に暖かくなってます。春が来てるんだねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/16 21:25
アミールサプリメント
毎年の健康診断で血圧高めだったのでモラタメでアミール・サプリメントを試してみました。 1日4錠飲むだけなので簡単でイイなと思い1ヶ月、飲み続けましたが変化なし。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/15 21:29
爺ちゃんとネンネ
昨日は雨。今日は曇り時々晴れ。花粉、飛びまくりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/14 21:25
みそラーメン
今日は雨夜は寒くなりましたが明日から回復するそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/13 21:22
おでん&カレー鍋
今日も休日、とっても良い天気朝9時過ぎ、きいろはお散歩。トラちゃん、朝ご飯中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/12 21:11
飲みに行きます
今日は休日、晴れですトラちゃん、屋根の上でネンネです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/11 16:18
小っちゃい「すかん」
今日は3月10日。3(サ)10(テン)でサボテンの日だって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/10 21:02
今日はトラちゃんで・・・
今日も晴れ時々曇り。昨日よりは少〜し暖かいかな?って感じです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/09 21:26
きいちゃん、エライ!
今日は曇りな1日でしたが仕事終わり外に出ると雨もパラパラ。明日はどうかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/08 21:24
シャベルは好き
今日は曇り。明日も寒くなるそうです。しかも風が強いって、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/07 21:30
土の上で・・・
今日は曇り。また寒くなるそうです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/06 21:12
高菜ラーメン
今日は晴れのち曇り。朝食後、箱で寝てたトラちゃん。 いってくるな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/05 21:13
のんびりです
今日は休日。良い天気でした朝食後のトラちゃん、屋根の上でお昼寝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/04 21:15
地震が!
今日は3月3日、お雛祭りですね伯母ちゃんがちらし寿司作ってくれたよ甘くて美味しいよ。お砂糖が安売りの時には買って持って行くのでサービスかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/03 21:21
足 すか〜ん
今日は晴れ時々曇り。雨もチョット降ったみたい。雹が降ったところもあるって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/02 21:11
9時前なら大丈夫?
今日もまあまあ良い天気でも明日は雨が降るかもですって花粉が減るかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/01 21:01
できた!
今日も晴れ良い天気で暖かいのできいろはお散歩に行ったそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/28 20:15
昨日の続きです
昨日はエラーになったので、続きを載せたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/26 21:26
今日もエラーです
今日は良い天気きいろはお散歩。塀の上で日向ぼっこです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/25 22:08
明日はお休み
今日は曇り 明日は休日なので晴れです 運が良いね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/24 22:12
不機嫌なきいろ
今日は1日中ず〜っと曇りでした。また寒くなってきたよ。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/23 22:01
猫の日
今日は夕方から雨になりました。寒くなるよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/22 21:36
エラーでした
昨日はエラーが続いて、更新ができませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/21 21:49
飲みに行ってました
昨日は車のドアミラーが故障したのでディーラーさんに見てもらいに行ってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/19 22:18
2階から
今日は暖かかったです。いきなり春になったようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/17 23:35
きいちゃん、待ってました
今日は晴れとっても暖かかったです。きいろもお散歩したそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/16 21:58
今日は魚です
今日も良い天気3月中旬から桜が咲きそうだって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/15 22:15
シチュー⇒グラタン
今日は晴れ時々曇り。雨は降りませんでした。良かったネ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/14 22:04
花粉とんでます
昨日は何となく暖かい日でしたが、夜中に起きたら、超・寒かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/13 21:58
暖かい日でした
今日は良い天気。暖かくなりました。きいろは日向ぼっこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/12 22:16
今日が満月
今朝は昨日、降った雪が少〜し残っていて寒かったですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/11 22:10
のんびりです
今朝はうっすら雪が積もってましたまだまだ降るようです。明日は休みでよかったネ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/10 22:49
病院、行きました
今日も寒かったですね。明日は雪が積もるかもしれません。気を付けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/09 21:42
すき焼き
今日は寒くて朝は車の窓ガラスが凍ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/08 22:19
クロメ
今日は晴れ時々曇り。まぁまぁ暖かかったけど明日からまた寒くなるって。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/07 22:35
いつもの朝
昨夜は風が強かった〜トラちゃん、朝ご飯に来ました。6時半です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/06 22:03
トラちゃんの休日
今日はせっかくの休日なのに昨夜からの雨が降り続いてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/05 22:23
遊んできました
今日は休日。風邪が治らないので病院へ行こうかと思いましたが映画に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/04 22:40
節分
今日は2月3日、節分ですね。伯母が恵方巻作ってくれました料理上手な伯母ちゃん、毎年、家族の人数分、作ってくれるんですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/03 22:24
トラちゃん、来ません
今日は晴れ 少〜し暖かかったような気がします。風邪は治らないけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/02 22:11
トラちゃん、今日も忙しい
今朝もトラちゃん、私が出かけた後、帰って来て、た〜くさん食べて行ったそうです                     これは日曜日の写真です      ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/01 22:15
ビーフジャーキー
モラタメでテング・ビーフジャーキー&コーンチップス、試しました。 叔母の家に飲みに行くときにもっていこうと思い購入しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/31 21:51
いちご祭り
今朝は雨が降りましたが暖かかった。でも夜には寒くなったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/30 22:00
あんこう鍋
昨日はきいろのお散歩・午前の部をご紹介しましたが、今日は午後の部をご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/29 22:05
春のようです
今日は良い天気スッキリ晴れて春のような温かさ。タンポポ咲いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/28 15:45
トラちゃん、朝・晩、来ました
今日はいつもより少〜し暖かい一日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/27 21:50
キットカット
今朝も寒くて霜が降るほどでしたがトラちゃん、帰って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/26 21:47
濃いシチュー
モラタメに濃いシチュー ビーフ& クリームをいただきました。タダです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/25 22:23
緑のたぬき
今日も寒い1日でした。明日も寒いし道路の凍結に注意です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/24 22:06
よ・い・と・き
モラタメでよ・い・と・きをモラった時、割と良かったのでタメすで購入しました。 飲む前に飲んでも、飲み忘れて家に帰ってから飲んでも、次の日大丈夫でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/23 21:52
トラちゃん、忙しいです
昨日も伯母の家でご馳走になって来ました。おつまみ、いっぱいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/22 22:07
旗本退屈男?
今日は休日。良い天気ですが寒いです。大寒の次の日だからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/21 15:42
大寒
今日も寒いですねぇ。二十四節気の大寒だそうです。寒いはずだ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/20 21:36
トラちゃん、帰って来ました
今朝6時半、トラちゃん、帰って来ました。ただいま〜って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/19 21:47
トラちゃん、帰りません
今日は晴れ時々曇り。昨日よりは暖かいですが寒いです。冬だからね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/18 21:25
クレヨンカルパス
今日は晴れ時々曇り。でも朝は霜が降ってました。地面が花模様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/17 22:08
みそラーメン
昨日、やって来た弟の嫁&四男、今日、無事に帰っていきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/16 21:59
雪だ!
今日は休日。朝、起きてビックリ雪、つもってました休みでよかったぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/15 22:01
マルティーニ アスティ・スプマンテ &ロゼ
モラタメでマルティーニ アスティ・スプマンテ &ロゼ を試しました。それぞれ3本づつです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/14 22:03
とろろご飯
今日も晴れ時々曇りですが、晴れの方が多かったらしいですでも寒い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/13 22:14
満月
今日は曇り時々晴れ。夜になっても曇り時々晴れ。で、こんな満月です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/12 21:52
鏡開き
今日も晴れ仕事帰り、明るいなぁと思ったらお月さんがデカいでも満月は明日です。お財布を空にしてお金が入りますようにとおまじないをしましょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/11 21:35
クリームチーズ入りハンバーグ
今日は晴れ でも寒いですね。寒波が来るそうです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/10 21:47
甘酒
今日は成人の日。祝日ですが出勤でした。頑張って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/09 21:44
のんびりしました
今日は雨です休日だし、まだ風邪がなおってないのでパジャマで過ごしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/08 21:32
梅の花、つづきです
今日も風邪です。歳を取ると治りにくいなぁ・・・って、前からか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 22:58
まだ風邪です
今日も風邪のため不調。熱はないんですけど残業、断っちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/06 21:36
梅の花
今日から仕事です。でも風邪気味。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/05 21:35
三社参りへ
ついに連休最終日です良いお天気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/04 20:39
かっぱえびせん・九州しょうゆ
連休も残り1日になりました。今日も良い天気明日はお出かけします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/03 21:21
ナマコ
連休5日目。あ〜もう2日しか残ってない〜ど〜しよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/02 21:45
新年
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/01 21:56
良いお年を
連休3日目、今日も良い天気。お布団、干しました。夕方も綺麗な空です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 22:13
焼スパ
連休2日目。今日もいい天気 鶴見山には雪が積もってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/30 16:07
今度は赤い敷き物を
連休初日。曇り時々雨、たまに晴れでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 22:00
豆乳で作ったヨーグルト
今日は今年最後のお仕事、頑張って来ました。明日から1週間お休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/28 22:50
マルティーニ ロワイヤル ロザート
モラタメでマルティーニ ロワイヤル ロザート を試しました。3本で税別1500円。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/27 22:02
UFO
今日は曇り時々雨。職場の中は暖房効いてますが、外は寒い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/26 21:53
天気の良い休日でした
今日も休日。良い天気です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/25 22:18
メリークリスマス
今日も良い天気。暖かいです休日に天気が良いと嬉しいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/24 16:22
大分市へおでかけ
今日は良い天気でも風が強くて寒いです。休日なのでチョット遅く起きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/23 22:59
今日は暖かかった
今日は12月の観測史上、最高気温だって。で明日は寒くなるそうです、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/22 22:18
ぬれせんべい
今日は曇り。でも、ちょっと暖かいのでトラちゃん、昼は寝て、夜勤に行ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/21 21:59
チキンラーメン
今朝は曇り。少〜し暖かかったですが昼間、雨が降ったみたい。夕方には止んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/20 22:12
2次会です
今日も良い天気昨日より暖かいです。明日も暖かいらしいですが降るみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/19 22:39
ご馳走でした
昨日は親友Aさんと別府へ。忘年会です。夜はやっぱり寒かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/18 21:57
人参ケーキ
今日は休日。寒いですが良い天気になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/17 16:39
今日も寒いですね。山の方から来る子が屋根にうっすら雪、積もってたって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/16 22:12
塩くるみクロワッサン
昨日から寒いですねぇ。雪が降りそうなくらい寒いけど降ってません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/15 22:13
暘谷亭
今朝は雨。帰るころには止んでましたが全国的に寒くなりました。気を付けて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/14 22:48
コーヒーサンド
今日は以前の職場の仲間と飲み会でしたが遅くなったので、また明日、載せます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 23:09
六方焼
今日は晴れのち曇り。夜になると雨が降り始めました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/12 22:28
昨夜も腹いっぱい
昨日も伯母ちゃんの料理を腹いっぱい食べてきました。いつも、ありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 21:57
布団、つけました
今日は休日。良い天気ですお布団、干そうと思ってたのに忘れてた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/10 16:30
みそカツ
今日は晴れ時々曇り。また暖かくなりました。気温の変化が激しいね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 22:11
まけました
昨日の白いフワフワの敷物。きいちゃん、乗っても端の方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/08 22:34
やっぱり、白すかん!です
昨夜から急に寒くなりました。今朝は車にも霜が降りて窓が凍ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/07 22:39
あまおう苺ジャム&練乳クリームパン
昨日の記事に載せた白いフワフワの敷き物、きいちゃん、使ってくれません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/06 22:05
五九〇(ごくまる)ラーメン
昨日の休日、母と買い物に行ききいろにお土産を買いました。白くてフワフワで猫型の敷物。ピンクがなかったので白だけど、イイでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/05 22:33
昨夜のメインはおでん
昨日は伯母の家で、またまたご馳走になって来ました本日のワインはコレ、3ℓ入りM兄ちゃん、また、こんなでっかいワイン、買ってきちゃって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/04 22:18
ヘルシーリセッタ&毎日骨太
今日は土曜日、休日です。天気も良いです。朝寝坊もしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/03 16:29
新日本プロレス、行ってきました
昨日は別府へ新日本プロレスを観戦しに行きました。去年の5月以来だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/02 23:01
病院、いきました
今日は昨日より手が腫れていて痛かったので病院へ行きました  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/30 22:32
やられた〜
今日はきいろは、朝、暗いうちから散歩へ。暗い時は出ちゃダメって言ってるのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/29 21:57
うどんの日
今日は平日ですが仕事は休みでした。この機会に色々、用事を済ませましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/28 22:18
ブレンディ・スティック
今日は休日。残念ながら雨ですが、のんびりできてイイですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/27 22:46
ウインナーソーセージ
今日は土曜日ですが休日出勤でした。でも早めに帰れました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/26 22:57
トラちゃんは・・・
今日は晴れ時々曇り。昼間はまあまあ暖かかったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/25 22:10
おむすび名人
今日は曇り。いつもの曇りより寒くなりました。東京は雪が降ってましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/24 22:11
チキングルメ
今朝は雲り時々晴れ。夕方から雨も降りだし急に寒くなるようです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/23 21:56
なべ
今朝は、また東北の方で地震でしたね。津波警報が出ててビックリしました気を付けて! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/22 22:12
ごまパン
今朝は曇り夜は雨が降りだしましたトラちゃん、どこで雨宿りしてるんでしょうねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/21 22:12
昨夜も腹いっぱい
昨日も伯母の家にお呼ばれして、ごちそうを腹いっぱい、頂いてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/20 21:14
塩せん
今朝は明け方、大雨で台風かと思うほどでした。雷も凄く家にビリビリ響いてました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/19 16:24
今日もパン
今朝は曇り夕方から雨になりましたせっかく明日は休みなのになぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/18 22:41
ガーリックラスク
今日も良い天気。夜になっても割と暖かいのでトラちゃん、お出かけ中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/17 21:53
今日のパンは
今日は良い天気。昨夜もトラちゃん、いませんでしたが朝ご飯には来ました。この頃寒さにも慣れたようで夜も出歩いてますが、ご飯は食べに来ます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/16 22:24
そば
今日は雨残念ながらスーパームーンは見られないみたい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/14 22:01
あまおうどら焼き
今日も良い天気。きいろは早朝の散歩を終えて椅子で休憩です。大あくび〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/13 22:07
良い天気でした
今日は休日、ラッキーなことに良い天気きいろも機嫌よくお散歩へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/12 21:55
今日のパンは?
今日は良い天気。残業、頑張って来ました。明日は休みです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/11 22:13
博多の女(はかたのひと)
今日は曇りそして残業も無く定時で帰るころには雨が降ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/10 21:42
ニラ玉パン
今日は良い天気 トラちゃん、箱で寝てましたが朝ご飯を食べたら出かけました。そして晩ご飯の後も出かけたそうですが夜9時過ぎ帰って来て寝てます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/09 22:13
コロッケパン
今日は曇り時々雨。今日も残業だったので帰るころには止んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/08 22:15
残業です
今日は月曜日。今週も仕事に行かなきゃ、しかも、残業が続きそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/07 22:04
今日は休日、良い天気です 朝9時、トラちゃん、隣の家の前にいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/06 21:50
アップルビネガードレッシング & 怪味ソース
モラタメでアップルビネガードレッシング &キユーピー 素材が恋した 怪味ソース を試しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/05 22:22
だんご汁
天気が良くても日に日に寒くなる今日この頃、ついにストーブでました足元はホットカーペット、背中はストーブできいろ喜んでます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/04 22:21
おいなりさん
今日は久しぶりの残業でした。あ〜くたびれた明日も残業で土曜日は休日出勤 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/03 22:03
サッポロ 茶房いっぷく香るお茶割り
いきなり冬になりましたね昨夜は寒くて毛布と冬用掛布団で寝ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/02 21:50
キムチ鍋
今日は晴れ時々曇り。天気が良くても寒くなったので服も1枚増やしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/01 21:28
グラチネ ペンネリガーテグラタン
今日も良い天気 先日、モラタメさんにグラチネ ペンネリガーテグラタンを貰いました、タダで粉末のソースの素とペンネが入ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/30 21:27
チョコラBBローヤル2
今日は休日。良い天気になりました。良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/29 16:26
うどん
今日は雨時々曇り。これからどんどん寒くなっていくよ。気を付けて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/28 22:29
茶碗蒸し
今日は曇り。車のキーってポチッと押すとドアが開くでしょ?寒くなって開かなくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/27 22:12
かき揚げ
今日は曇りでしたが夕方から雨が降り始めました寒くなるんでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/26 22:23
カツカレー
今日は晴れのち曇り。雨が降りそうなくらい曇ってましたが降らず。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/25 22:24
餃子
今日は晴れ。昨日の昼からいい天気が続いてます写真も昨日の続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/24 22:18
麺堂・香
昨夜は雨が降ってましたが今朝は止んでました。でも曇り時々雨です。昼から晴れました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/23 22:23
とろけるゼリー
今日は休日ですがあいにくの雨。トラちゃん、雨に濡れてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/22 23:07
ダブルクリームシュー
今日は曇り時々雨。だんだんと寒くなっていくんでしょうね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/21 22:10
たこ焼き
今日もそこそこ良い天気。大分県内には夏日の所もあったそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/20 22:03
とり釜めし
今日は曇り時々晴れ。昨日台風21号が生まれたって書いたけど22号もいます、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/19 21:57
肉じゃが
今日も曇り。また台風が生まれました。21号です。来ないと思うけど気を付けて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 21:55
ポケモンヌードル
今日は月曜日。今週もはじまりました。がんばりましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/17 21:58
暖暮
今日も休日。きいろは朝の散歩を終えてお昼寝中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/16 22:10
ニラ豚
今日は、いつもより30分遅く6時半に目が覚めました。昨夜は1時まで起きてたのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/15 23:03
ステーキ
モラタメでキユーピー よ・い・と・きを貰いました。飲む人のためのサプリメントです。飲みに行く時に試そうと思いましたが最近、行けてません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/14 23:21
あじ
今日は曇り。十三夜だそうですがお月さん見えないので昨日のを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/13 22:12
ぬ〜の&フットタック
モラタメでnu〜no!(ぬ〜の)/フットタックA4を試してみました。手芸が好きなので何か作る時に便利だと思って購入してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/12 22:11
カレー
昼間は天気が良くても夜は寒くなりました。昨夜はきいろが布団に入って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/11 21:48
ジョイフル
今日はとっても良い天気になりました台風が生まれたけど来ないらしいし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/10 22:32
野菜生活
今日も休日。今日こそは良い天気でしたきいろはお散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/09 22:29
今日は休み
今朝は晴れ。張り切って掃除しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/08 23:25
また、うまい棒
今日は晴れ良い天気になりましたが朝は肌寒かったですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/07 22:48
うまい棒
今日は曇り蒸し暑い一日でした。でも明日から涼しくなるそうです。体調に気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/06 21:54
おにぎりの種
今日も曇り。また台風は無事にそれました。良かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/05 22:15
ちらし寿司
今日は曇り。でも明日は台風接近でヤバそうです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/04 21:51
わさびの極
今日も曇り。降りそうで降らず。蒸し暑いです。台風の影響かな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/03 21:56
またデカ弁
今朝は曇り時々小雨が。きいろはチョットだけお散歩へ。私、まだパジャマなので後ろからしか撮れません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/02 21:47
お見舞い行きました
今日は休日。曇りですが蒸し暑い一日でした台風のせいでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/01 22:17
ハンバーグ弁当
今日も曇り時々雨の降ったりやんだりでパッとしない天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/30 22:15
婆ちゃん、入院しました
今日は曇り時々雨。朝は小雨だったのできいろはお散歩へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/29 22:24
コメントスパム
今朝は曇り、窓を開けるとトラちゃん、待ってました朝から色々食べて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/28 22:12
焼肉
今朝は曇りでした でも今降ってます。なってます。トラちゃん大丈夫かなぁトラちゃん、朝は来ませんでしたが晩御飯は食べに来たそうですが私は会えませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/27 21:56
カップヌードルリッチ・スッポンスープ味
ランチにカップヌードルリッチいただきました。モラタメのタメすで購入です。モラえるに当選すると思ってなかったのでタメすを申し込んでました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/26 22:06
今日も草刈り
今日も朝から草刈りをしてました。土地が広いので休憩しつつ昼と夕方にも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/25 22:21
草刈り、うるさいね
今日は休日。朝寝坊しようと思ったら朝5時からウチの裏で草刈り始まりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/24 16:37
大根おろし
今日もそこそこ良い天気になりましたが秋ですねぇ、涼しいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/23 21:29
おうどん
今日は曇り時々雨。涼しくなりました。昨夜は寒くて冬のお布団だしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/22 21:33
焼あまおう
今朝は雨もやみトラちゃんも無事にご飯を食べに来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/21 22:06
なし
台風通りすぎました。被害がある所もありますがウチは無事です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/20 21:48
台風、来そうです
今日は雨。夜になると台風の影響で激しくなってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/19 21:42
バーベキュー
今日は曇り時々雨。台風の影響か突然、激しい雨が降ることもあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/18 22:31
カップヌードル リッチ
今日は晴れすっごく暑くなりました。と思ったらさっきは土砂降りすぐやみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/17 16:44
乳酸菌効果?
今日は曇り台風は連休明けに来そうです気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/09/16 22:44
たこ焼き
今朝は雨 でも帰るころには止んでいて曇りでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/15 21:26
くまボンブ
今日は雨 また台風が来そうですね。気を付けて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/14 22:24
乳酸菌プラス
今日は雨のち曇り時々晴れ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/13 21:54
プレミアム熟カレー&熟ハヤシ
モラタメでプレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシもらいました、タダです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/12 21:38
焼肉でした
昨日もお呼ばれ。お外で焼肉しました。大きなお肉、いただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/11 21:53
冷やし中華
今日は休み。まぁまぁ良い天気です。だいぶ涼しくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/10 16:04
また葡萄
今日も良い天気 明日は休日、天気が良いといいな。でも曇りが好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/09 22:03
手塩屋 ゆず塩味
今日も良い天気になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/08 22:08
デカ弁 そして葡萄
今日の天気予報は曇りでも晴れでしたでも夕立が来ました雷も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/07 21:37
みるくぼう
今日も晴れ時々曇り。台風13号が生まれました。来ませんように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/06 21:46
水曜日のネコ
台風の被害も無く今日は晴れ時々曇り。暑くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/05 21:35
ゆかり
今日は台風が九州に上陸中ですがコチラは大丈夫。雨が降った程度です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/04 21:27
今日は曇り台風が近づいてます。ウチに来る頃は弱まるといいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/03 22:14
ハンバーグ
今日は曇り涼しい一日でしたが台風来そうです、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/02 22:18
豆塩せん
今日は晴れ時々曇り、涼しくて過ごしやすいですが台風、来そうですね。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/01 21:40
カマンベールわさび
今日も天気は良いけど涼しいです。数日前の暑さが嘘のようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/31 21:26
にがうり
今日も台風が暴れてますね。コチラは全くと言っていいほど影響ありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/30 21:57
大麦生活
モラタメで大麦生活試しました。大麦ごはんと和風だし仕立ての2種類です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/29 21:37
ざるそば
今日も休日、曇り時々雨でした。大雨は困るけど、もう少し降ってほしいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/28 21:23
さんちゃんラーメン
今日は休日、良い天気です所によっては台風ですね、お気を付けください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/27 21:43
カレー
今日も残業がんばってきました明日は休みなのでのんびりします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/26 22:14
今日も残業
今朝は私の通勤時間帯、久しぶりに雨が降りましたその後はいつも通り暑い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/25 21:32
残業でした
今日も朝から暑いけどきいろはお散歩へ。トラちゃんも来てます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/24 21:43
朝の散歩
今日も暑かったですねぇ。今日は別のグループが残業になり私は定時で帰れました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/23 21:46
カルピスウォーター
モラタメでカルピスウォーターもらいました。ラッキー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/22 21:19
Hellow!ヴァイツェン
連休最終日の今日もと〜っても暑かったチョット雨、降ってほしいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/21 21:29
ハイビスカス
9日あった連休も残り1日になりました そして今日も暑かった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/20 21:27
いっぱい食べました
昨日の飲み会もご馳走が用意されてました。いっぱい食べたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/19 21:22
かもめーる
今日もトラちゃん、涼しいうちに朝ご飯を食べに来ました。8時半です。 ごはん ちょ〜だ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/18 16:13
なす
今日も暑いですねぇ。家にいるとが出ない時が無い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/17 21:46
トラちゃん、コロコロ
連休4日目。昨日の夕方は雨が降りましたが今日は晴れです暑いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/16 22:16
ご馳走になりました
連休3日目。あ〜も〜あと6日しかないよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/15 21:39
ネコちゃんクッキー
連休2日目。今日も朝から暑いですが トラちゃん、来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 16:23
大分づくり
いよいよ今日からお盆休み。9連休スタートです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/13 22:47
フルーツゼリー
今日は残業。でも明日からお盆休みですなんと9連休です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/12 22:44
水まんじゅう
今日も朝から暑いですきいろはガリガリで休憩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/11 21:59
二次会
今日も暑かったですね真っ青な空に白い飛行機がキレイです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/10 22:16
ジ・アッチィー
今日も暑かった〜台風5号のせいでフェーン現象が起きて暑いんだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/09 21:58
まずビール〜
今日は仕事、残業でしたでも、もうすぐお盆の連休、楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/08 21:45
別府へ
今日も休日。家にいると暑くって仕事に行ってる方がイイかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/07 20:51
飲みに行ってきます
今日は休日、ちょっと朝寝坊しましたで、トラちゃんには会えず今日もトラちゃん、た〜〜っぷり食べて行ったそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/06 15:56
皿うどん
今日も暑い一日でした。仕事中は冷房きいてますが職場を出るとビッチョリです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/05 22:02
トンカツ
今日も暑い一日でした 台風5号が発生してます気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/04 21:52
新入り
今日も暑かったですねぇ 熱中症は大丈夫ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/03 21:31
今日も写真すかん!です
今日も一日、暑かったですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/02 22:06
てのひら日記
土・日の二日間、休んで、さあ頑張ろうと思ったら、早速、残業でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/01 21:30
ごちそうでした
昨日もまた飲んできました。伯母の家に着いたらもう始まってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/31 21:20
冷麺
今日は休日。チョッピリ朝寝坊しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/30 15:59
今日は残業なしで定時に帰れました。明日・明後日は連休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/29 21:23
ソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト
モラタメでソフラン アロマリッチ 柔軟剤&香りのミスト 試しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/28 22:03
わらび餅
今日も良い天気今朝は目覚ましが鳴る前5時半に目が覚めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/27 21:59
こねり
毎日、暑い日が続いてる今日この頃ですご飯は食べれてますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/26 21:38
ビーアンキシャス
今日は晴れのち曇り。職場は冷暖房完備なので全く分かりませんが涼しかったのかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/25 21:19
点天
今日は休日。晴れてますがウチの中は結構、涼しくて快適でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/24 21:30
カブトムシ
今日も晴れ 土日は休みのはずでしたが休日出勤でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/23 21:43
せみ
今日も晴れ。2階の私の部屋は夜も暑くてクーラー点けて寝ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/22 21:14
ひやむぎ
今日も晴れ 暑い一日になりました。夏ですねぇ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/21 21:51
努努鶏
今日も暑くなりました。熱中症に気を付けましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/20 21:41
かぼぽん
梅雨明けした九州地方、さっそく暑くなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/19 21:21
ウタマロキッチン
モラタメでウタマロキッチンをモラえたので使ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/18 21:34
モナ王
昨日は飲みに行きましたがカメラを忘れてしまってご馳走、撮れませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/17 21:33
カマキリ
今日は休日。チョット朝寝坊したのでトラちゃんは出かけた後でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/16 16:00
通のえだ豆
今日は晴れちょうど出勤する時間には雨がチョットだけ降りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/15 21:43
マンゴーウェハース
今日は曇り時々晴れ。夜7時前お月さん出てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/14 21:51
もぎたて
昨夜は深夜、3時ごろだったかなぁ、すごい雷にビックリして目が覚めました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/13 21:31
まくわ瓜
今日は私が外に出る時は曇り。雨に出会わず助かりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/12 21:22
パンケーキ&燻製バター
モラタメでマリンフードのパンケーキ&燻製バター試しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/11 21:37
カニかぁ
今日はほぼ曇り。夕方は大雨注意報が出たりしてましたがウチは大丈夫です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/10 21:42
ほたてのオマール海老ソース
今日は休日朝寝坊しようと思って昨夜、夜更かししたけど7時に起きちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/09 21:35
トウモロコシ
今週最後の出勤日。明日・明後日は1ヶ月ぶりに連休です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/08 22:43
早起きは三文の徳
今日も暑い一日でしたが冷房完備の職場で涼しく働けてラッキーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/07 21:41
帰りが遅いって
今日も一日お仕事がんばって帰るときいろは2階のベッドの上でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/06 21:50
お茶漬け
今日はついに台風1号が発生しましたね。被害が出ませんように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/05 22:04
すいか
今日も晴れ とっても暑かったですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/04 21:42
かぼすハイボール
今日は新しい職について初のお休み天気も良く高崎山もよく見えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/03 21:34
鼻たれトラちゃん
今日は暑くなりました。急に暑くなったので夏バテしないよう気をつけて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/02 22:08
お寿司
今日はやっと雨やみました。でも蒸し暑いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/01 21:43
ハイビスカス
今朝も雨 そんな中トラちゃん来てました。チョット濡れてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/30 21:28
トマト酢生活
今日も雨うっとうしい日が続きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/29 21:23
冷凍スープ
今日も雨なかなか梅雨が明けませんねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/28 21:22
お好み焼き
今日は新しい職場で頑張って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/27 21:17
3種のデザート
今日は日曜日。良い天気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/26 20:40
ロートくらぶ
今日は曇り 時々降りました。夜8時ごろはキレイな空でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/25 21:27
けんしん
今朝もチョッピリ降ったけど、その後は曇りムシムシした一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/24 20:55
黒棒
今日は朝は少し降りましたが、その後は晴れ暑い一日になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/23 21:30
りんごカル
今日も雨です。大変なことになっている所もあります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/22 21:01
雷おこし
昨夜も大雨 雷もなっていたそうですが熟睡してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/21 21:28
イーウォーター&パワーテープ
モラタメでイーウォーター&パワーテープ を試してみました。 歩き回る仕事なのでパワーテープを貼ってみようと思ったんですが効果は??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/20 21:36
3週連続、飲んじゃった
昨日はまた従兄Mに呼ばれ飲みに行ってました。3週連続です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/19 21:27
さんまの蒲焼丼
今日は曇り時々晴れ。過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/17 21:30
バウムクーヘン
今日は雨 梅雨はまだ終わってませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/16 21:28
パン
今日は晴れ 暑かったです。梅雨は終わったのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/15 21:28
「サラダに!まめ」シリーズ
モラタメで「サラダに!まめ」シリーズ 試しました。4種類あります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/14 21:35
バレリーナ?
今日は朝は降りました。昼はのち暑くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/13 21:41
シャーベ
モラタメでシャーベ試しました。ストロベリー・メロン・チョコの3種類です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/12 20:39
も〜眠いです
今日は仕事でしたが従兄Mが飲むぞ〜と言うので行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/11 22:22
きゅうり
今日は晴れ、久々の快晴でした洗濯日和です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/10 21:22
新じゃが
今日も曇り チラッと雨も降りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/09 21:39
今日もワガママ
今日は曇り時々。トラちゃん来ました。ゴロゴロしつつあくび・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/08 21:25
知覚過敏です
モラタメでシティースホワイトEX センシティブ 試しました。美白&歯がしみるのを防ぐ歯磨き粉です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/07 21:28
うまかっちゃん
今日は曇り時々雨 空気がシットリしています。やっぱ梅雨だね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/06 21:02
ごちそうでした
昨日は伯母の家に飲みに行きました。ごちそういっぱいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/05 21:04
梅雨入りしました
まずお詫びです。昨日の記事で海老と帆立のトマトクリームパスタに海老と帆立がいないと書きましたが エビはいました。1円玉くらいのが5匹。ショックで忘れてました。すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/04 16:20
くじら
今日は半年に一度の骨密度の検査のために仕事を休みました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/03 21:37
長崎カステララスク
今日も晴れ。でも風が冷たかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/02 21:08
そばがき
今日も良い天気きいろはベッドでお昼寝です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/01 21:33
クリーム大福&めんべい
今日は晴れ時々曇り。昨日よりは涼しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/31 21:04
麦とホップ プラチナクリア
梅雨入りするかと思ったら今日は晴れと〜っても暑かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/30 20:48
すいか
今日も雨 もう梅雨入りしたんでしょうかねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/29 21:07
エラー続きです
今日は雨。夕方には止みましたが、チョット寒くなりました。昨日は暑かったのに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/28 22:30
カナブン
今日も暑かった〜 蒸し暑かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/27 21:27
座椅子で・・・
今日は雨のち曇り。蒸し暑い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/26 21:22
バルで飲んだ泡のサングリア
モラタメでバルで飲んだ泡のサングリアを試しました。赤はオレンジ、白はグレープフルーツです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/05/25 21:15
桑の実、食べたよ
今日は今にも雨が降りそうな曇りでしたが蒸し暑かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/24 21:15
キューリ 第1号
今日は晴れ 外は暑かったぁ急に真夏になったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/23 21:03
桑の実
今日は日曜日、休日です。お天気も良かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/22 21:16
今日もストーカーです
今日も良い天気暑かったです。パジャマも夏用にしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/21 22:05
カレーみそ
今日も良い天気。暑かったです。夏が来たようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/20 21:35
キツネがいるらしいです
今日は晴れ時々曇り。だんだん暖かくから暑くなっていきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/19 21:25
大人のつぶらなカボス
今日も良い天気。夕方6時過ぎ、白いお月さんが出てました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/18 21:21
調子悪い
今日は良い天気昨日の暴風雨が嘘のよう。アジサイも咲き始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/17 21:55
ふるる冷麺
今日は朝は晴れて暑かったのにだんだん曇り昼から雨。午後には暴風雨になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/16 22:13
コロッケ
今日は休日。曇り時々晴れ。過ごしやすい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/15 21:26
城下カレイ祭り
今日は地元・日出町(ひじまち)の年に一度のビッグイベント城下カレイ祭りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/14 21:49
小岩井 生乳ヨーグルト
モラタメで小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0 をもらいました、6個も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/13 21:58
病院に報告しました
今日は仕事の帰りに動物病院によって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/12 21:41
オキュート
今日は雨のち晴れ、時々曇り。日向は暖か、日陰は寒かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/11 21:40
おいしさスッキリ豆乳
モラタメで豆乳を試しました。ソヤファーム おいしさスッキリ豆乳シリーズ です。 一番好きなのは焙煎大麦。チョットコーヒーっぽい味で美味しいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/10 21:57
昨日のつづきです
昨日はきいろの写真を撮りまくったので怒って一緒に寝てくれませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/09 21:32
通せんぼ
昨夜は便秘で苦労したきいろですが夜遅くに何とか出ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/08 21:44
サッポロポテト バーベキュー味
今日は雨のち曇り でも暖かい。春ですねぇ。ドクダミに蕾が付きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/07 22:05
フライドポテト
もうすぐ母の日ですね。弟夫婦から母にカーネーション来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/06 21:54
ずわい蟹のトマトソース
今日は子供の日。休日です 嬉しい日だね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/05 21:34
魚介のボロネーゼ
今日は暖かかったですねぇ五月晴れですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/04 21:31
BBQでした
昨日は伯母の家に飲みに行ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/03 21:36
アリランへ
今日も良い天気きいろはベランダで日向ぼっこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/01 21:20
今日も散歩しました
今日も良い天気ゴールデンウイーク日和ですね。今日はアゲハ蝶が来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/30 22:26
北海道ミルクソフトフランス
今日は良い天気。お出かけするには最高でしょうね。揺れさえなければ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/29 16:11
コーン&チーズ ポービリア
明日からゴールデンウイークですね。私は明日からの3日間は連休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 21:56
おせったい
旧暦で3月21日の今日は年に一度のおせったいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/27 22:03
予約でいっぱいの店シリーズ
モラタメで予約でいっぱいの店シリーズ を試しました。落合務シェフ監修のパスタソースです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/26 21:41

トップへ | みんなの「猫」ブログ

ひじっ子のブログ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる