アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
きいちゃん、びっくり
きいちゃん、びっくり 今日は晴れてましたが、土砂降りもアリきいちゃん、ビックリしたって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/18 21:25
夏の飲み会
夏の飲み会 今日も休日、良い天気ですしかし、ホント、暑いですねぇ熱中症になりますよぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/17 21:39
ハクソー・リッジ
ハクソー・リッジ 今日はお休み。天気予報がはずれて晴れでした。蒸し暑かったですぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/01 21:31
熊野磨崖仏へ
熊野磨崖仏へ 今日は曇りのち雨しかも時々大雨です。気を付けて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 21:40
柿千
柿千 今日は曇り明日はいよいよ雨が降りそうです水不足、解消できるかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/19 21:43
焼き肉
焼き肉 今日も良い天気 きいろは今日はご機嫌で、散歩したり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/06/11 21:30
出かけました
出かけました 今日も良い天気今日は有休取ってお休み。両親連れてお出かけしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/26 22:33
ビスケパン
ビスケパン 今日も良い天気でした出勤時に来ていたカーディガンも帰りに着るのは暑いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/22 21:13
理研 春の新商品アソートセット
理研 春の新商品アソートセット モラタメで理研 春の新商品アソートセットを試してみました。コレだけあると便利食べるわかめを試したかったんですが、コレ美味しいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/15 21:34
ランチ&温泉
ランチ&温泉 昨日は疲れて元気がなかったきいろですが今日は元気。食欲も出ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/14 21:31
トラちゃん、桜耳デビュー
トラちゃん、桜耳デビュー トラちゃん、無事に退院しました。お耳も桜に切ってもらいました。病院では泣いていたけど帰ってケージから出すと通常に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/06 21:50
大分駅へ
大分駅へ 昨日は久しぶりに大分市方面へお出かけ。映画ゴースト・イン・ザ・シェルを見に行ってきました。テレビの懸賞でムビチケが当たったので。タダだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/04 21:33
プロレス、見てきました
プロレス、見てきました 連休2日目。今日も良い天気でも明日は所によって雷雨や竜巻が気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/30 21:43
たこ焼き
たこ焼き 今日も良い天気ですが仕事してました明日は休みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 21:43
待ってた
待ってた 今日も良い天気。仕事で疲れて帰って来ると玄関できいろが待ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/19 21:49
亀陽泉へ
亀陽泉へ 今日は良い天気 暑いくらいでしたねぇ。明日はお天気悪くなるって、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/16 21:22
家でのんびり〜
家でのんびり〜 今日は出かけようと思ってましたが行かないことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/01 16:44
トラちゃん、可哀そう
トラちゃん、可哀そう 今日は1日しかない休日。良い天気ま、前の仕事は連休なかったんですけどね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/26 21:39
みそラーメン
みそラーメン 今日は雨夜は寒くなりましたが明日から回復するそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/13 21:22
今日はトラちゃんで・・・
今日はトラちゃんで・・・ 今日も晴れ時々曇り。昨日よりは少〜し暖かいかな?って感じです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/09 21:26
高菜ラーメン
高菜ラーメン 今日は晴れのち曇り。朝食後、箱で寝てたトラちゃん。 いってくるな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/05 21:13
昨日の続きです
昨日の続きです 昨日はエラーになったので、続きを載せたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/26 21:26
暖かい日でした
暖かい日でした 今日は良い天気。暖かくなりました。きいろは日向ぼっこです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/12 22:16
遊んできました
遊んできました 今日は休日。風邪が治らないので病院へ行こうかと思いましたが映画に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/04 22:40
緑のたぬき
緑のたぬき 今日も寒い1日でした。明日も寒いし道路の凍結に注意です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/24 22:06
トラちゃん、忙しいです
トラちゃん、忙しいです 昨日も伯母の家でご馳走になって来ました。おつまみ、いっぱいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/22 22:07
クレヨンカルパス
クレヨンカルパス 今日は晴れ時々曇り。でも朝は霜が降ってました。地面が花模様 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/17 22:08
みそラーメン
みそラーメン 昨日、やって来た弟の嫁&四男、今日、無事に帰っていきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/16 21:59
雪だ!
雪だ! 今日は休日。朝、起きてビックリ雪、つもってました休みでよかったぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/15 22:01
クリームチーズ入りハンバーグ
クリームチーズ入りハンバーグ 今日は晴れ でも寒いですね。寒波が来るそうです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/10 21:47
甘酒
甘酒 今日は成人の日。祝日ですが出勤でした。頑張って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/09 21:44
のんびりしました
のんびりしました 今日は雨です休日だし、まだ風邪がなおってないのでパジャマで過ごしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/08 21:32
梅の花、つづきです
梅の花、つづきです 今日も風邪です。歳を取ると治りにくいなぁ・・・って、前からか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 22:58
梅の花
梅の花 今日から仕事です。でも風邪気味。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/05 21:35
焼スパ
焼スパ 連休2日目。今日もいい天気 鶴見山には雪が積もってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/30 16:07
今度は赤い敷き物を
今度は赤い敷き物を 連休初日。曇り時々雨、たまに晴れでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 22:00
UFO
UFO 今日は曇り時々雨。職場の中は暖房効いてますが、外は寒い一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/26 21:53
大分市へおでかけ
大分市へおでかけ 今日は良い天気でも風が強くて寒いです。休日なのでチョット遅く起きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/23 22:59
2次会です
2次会です 今日も良い天気昨日より暖かいです。明日も暖かいらしいですが降るみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/19 22:39
ご馳走でした
ご馳走でした 昨日は親友Aさんと別府へ。忘年会です。夜はやっぱり寒かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/18 21:57
塩くるみクロワッサン
塩くるみクロワッサン 昨日から寒いですねぇ。雪が降りそうなくらい寒いけど降ってません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/15 22:13
暘谷亭
暘谷亭 今朝は雨。帰るころには止んでましたが全国的に寒くなりました。気を付けて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/14 22:48
コーヒーサンド
コーヒーサンド 今日は以前の職場の仲間と飲み会でしたが遅くなったので、また明日、載せます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/13 23:09
あまおう苺ジャム&練乳クリームパン
あまおう苺ジャム&練乳クリームパン 昨日の記事に載せた白いフワフワの敷き物、きいちゃん、使ってくれません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/06 22:05
五九〇(ごくまる)ラーメン
五九〇(ごくまる)ラーメン 昨日の休日、母と買い物に行ききいろにお土産を買いました。白くてフワフワで猫型の敷物。ピンクがなかったので白だけど、イイでしょ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/05 22:33
新日本プロレス、行ってきました
新日本プロレス、行ってきました 昨日は別府へ新日本プロレスを観戦しに行きました。去年の5月以来だよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/02 23:01
うどんの日
うどんの日 今日は平日ですが仕事は休みでした。この機会に色々、用事を済ませましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/11/28 22:18
ウインナーソーセージ
ウインナーソーセージ 今日は土曜日ですが休日出勤でした。でも早めに帰れました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/26 22:57
チキングルメ
チキングルメ 今朝は雲り時々晴れ。夕方から雨も降りだし急に寒くなるようです。気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/23 21:56
麺堂・香
麺堂・香 昨夜は雨が降ってましたが今朝は止んでました。でも曇り時々雨です。昼から晴れました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/23 22:23
たこ焼き
今日もそこそこ良い天気。大分県内には夏日の所もあったそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/20 22:03
ポケモンヌードル
今日は月曜日。今週もはじまりました。がんばりましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/17 21:58
暖暮
今日も休日。きいろは朝の散歩を終えてお昼寝中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/16 22:10
ジョイフル
今日はとっても良い天気になりました台風が生まれたけど来ないらしいし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/10 22:32
今日は休み
今朝は晴れ。張り切って掃除しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/08 23:25
またデカ弁
今朝は曇り時々小雨が。きいろはチョットだけお散歩へ。私、まだパジャマなので後ろからしか撮れません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/02 21:47
お見舞い行きました
今日は休日。曇りですが蒸し暑い一日でした台風のせいでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/01 22:17
ハンバーグ弁当
今日も曇り時々雨の降ったりやんだりでパッとしない天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/30 22:15
カップヌードル リッチ
今日は晴れすっごく暑くなりました。と思ったらさっきは土砂降りすぐやみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/17 16:44
デカ弁 そして葡萄
今日の天気予報は曇りでも晴れでしたでも夕立が来ました雷も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/07 21:37
水曜日のネコ
台風の被害も無く今日は晴れ時々曇り。暑くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/05 21:35
ハンバーグ
今日は曇り涼しい一日でしたが台風来そうです、気を付けて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/02 22:18
カマンベールわさび
今日も天気は良いけど涼しいです。数日前の暑さが嘘のようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/31 21:26
ざるそば
今日も休日、曇り時々雨でした。大雨は困るけど、もう少し降ってほしいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/28 21:23
さんちゃんラーメン
今日は休日、良い天気です所によっては台風ですね、お気を付けください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/27 21:43
Hellow!ヴァイツェン
連休最終日の今日もと〜っても暑かったチョット雨、降ってほしいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/21 21:29
二次会
今日も暑かったですね真っ青な空に白い飛行機がキレイです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/10 22:16
ジ・アッチィー
今日も暑かった〜台風5号のせいでフェーン現象が起きて暑いんだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/09 21:58
まずビール〜
今日は仕事、残業でしたでも、もうすぐお盆の連休、楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/08 21:45
別府へ
今日も休日。家にいると暑くって仕事に行ってる方がイイかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/07 20:51
冷麺
今日は休日。チョッピリ朝寝坊しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/30 15:59
努努鶏
今日も暑くなりました。熱中症に気を付けましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/20 21:41
もぎたて
昨夜は深夜、3時ごろだったかなぁ、すごい雷にビックリして目が覚めました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/13 21:31
カニかぁ
今日はほぼ曇り。夕方は大雨注意報が出たりしてましたがウチは大丈夫です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/10 21:42
すいか
今日も晴れ とっても暑かったですねぇ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/04 21:42
かぼすハイボール
今日は新しい職について初のお休み天気も良く高崎山もよく見えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/03 21:34
冷凍スープ
今日も雨なかなか梅雨が明けませんねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/28 21:22
パン
今日は晴れ 暑かったです。梅雨は終わったのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/15 21:28
くじら
今日は半年に一度の骨密度の検査のために仕事を休みました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/03 21:37
麦とホップ プラチナクリア
梅雨入りするかと思ったら今日は晴れと〜っても暑かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/30 20:48
すいか
今日も雨 もう梅雨入りしたんでしょうかねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/29 21:07
カレーみそ
今日も良い天気。暑かったです。夏が来たようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/20 21:35
アリランへ
今日も良い天気きいろはベランダで日向ぼっこ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/01 21:20
幕の内弁当
今日も良い天気でも風が冷たい。余震もあるよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/20 21:51
ケンタッキー・フライドチキン
今日はすごく良い天気高崎山も良く見えるし暴風雨も来ませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/17 21:50
お花見のつづき
今朝は雨。昨夜、雨の中出かけていたトラちゃん、朝、帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/04 21:54
一応、お花見
昨日は友達と別府へ飲みに行ってきました。お花見です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/03 21:45
出かけてました
昨日は入院中の叔母Bを見舞いに母・伯母Aの3人で出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/21 21:50
カレーラリー
今日は曇り。屋根の上でドタドタ音がするので見るとカラスがいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/06 21:04
トラちゃん、来ません
今朝はうっすら雪が積もっていてビックリでしたが、スッキリ晴れました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/03/01 21:30
麦焼酎・久保
今日は昨日のような強風も無く良い天気 春も近いかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/10 22:43
どん兵衛
今日も寒いですねぇ。きいろは食欲旺盛。ご飯を待ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/01/28 21:49
三社参りへ
三が日は一人でお参りしましたが、昨日は三婆を連れて三社詣りに行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/11 21:49
初詣 その2
昨日の深夜1時ごろ、東の空にお月さま。半月です。お茶碗みたいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/02 16:49
映画、行ってました
昨日は映画を見に行ったので更新できませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/22 22:12
トラちゃん、ケガしました
昨夜11時ごろトラちゃん来て寝ました。朝10時です。ずっと寝てたの?起きません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/20 21:51
忘年会です
昨日は別府で楽しんできました。たこ焼き・鉄板焼きの店ごっちです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/06 21:27
トスキー&パスミー
今日は母と大分市のわさだタウンへ映画ラスト・ナイツを見に行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/22 21:47
焼肉屋へ
今日は大安なのできいろの首輪を新調しました。ピンクに赤い水玉です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/02 21:44
ネコ展へ
連休3日目の今日も、良いお天気。お出かけしました ハワイへ。うっそー。 別府へお出かけしました。母・伯母の3人で。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/22 22:34
心太
まだまだ暑い日が続いてますねぇ。台風の影響でそろそろ涼しくなるのでは・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 20:50
カロリー30%offのおいしいワイン
カロリー30%offのおいしいワインを飲みました。モラタメです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/10 20:39
カクテルバー
今日も暑かったぁ。明日を乗り切れば、いくらか涼しくなるらしいです。ホントかなぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/05 21:28
もぅちょっと飲み会を・・・
今日もきいろはベッドの下で涼しくお昼寝。 しゃしん すかん です。最近いつもアッチ向いて冷たいきいちゃんですが昨夜は一緒に寝てくれました、ハッピー💛 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/04 21:37
14年目
今日はきいろがウチに来て14年目になります。2002年8月3日に来ました。記念日に可愛い写真を撮りたいのにすかん すかんと逃げるので1枚だけ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/03 21:42
飲み会、行って来ました〜。
昨日は久しぶりに別府に飲みに行ってきました。別府は色々イベントがあるみたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 21:18
らーめん 五九〇
今日も暑いのできいろはベッドの下にいました。昨日、病院へ連れて行ったことを根に持っていて遊んでくれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 21:55
健診へ
今日はお休みだったのできいろは嬉しくてのんびりしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/24 21:47
ムッキーちゃん
今日の食後のデザートは伯母に貰った八朔&苺・さがほのか。 一緒にムッキーちゃんもくれました。包丁を使わなくていいので楽チンです。 開けるとこんな感じ。白い方で外の皮を、黄色い方の小さい刃で袋を切ります。 簡単に綺麗に切れてとっても便利です。早く買っておけば良かった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/06 21:34
みそや
一昨日に続いて昨日もお休みだったので、おでかけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 21:35
たるき屋
この間の休日、母と二人でランチに行ったお店を紹介します。たるき屋です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/07 23:03
米と葡萄
友達(女子)と二人で新年会に別府の米と葡萄と言うお店に行きました。 まだ新しくておしゃれな外観と内装でした。 カウンター席には出張中のサラリーマン(想像ですが) 私たちは二人用の個室に通されました。焼き物の時は七輪が来るらしく上に換気扇があります。 箸置きが可愛いの。 お猪口&徳利がくっついた形になってます。 まずは先附。左から鯵の南蛮漬け・ジャガイモのミルフィーユ・かぼちゃの煮物です。 料理を次々に注文します。 ホタテのタルタル綺麗な盛り付け。よく混ぜるよう言われました。よく混ぜ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 21:35
ホットワイン
寒い日のお夜食にakadamaホットワイン を飲みました。モラタメで試しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/31 15:26
かまぼこ
今日のきいろは毛布2枚とお布団を折りたたんだ中に挟まっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 21:33
忘年会
12月4日は女子(孫がいる人もいるけど)8人で忘年会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 23:04
島津亜矢コンサート
昨日は大分のグランシアタへ両親を連れて行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 20:40
これもモラタメです
モラタメでしみ込む豆乳飲料を試しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 20:53
また、飲みに
昨夜は休みの前日なので、また、飲みに誘われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 21:07
パスタ
今日は先日、行ったパスタ屋さんペペチーノを紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 12:16
二日酔いかな?
昨夜も従兄に呼ばれ叔母の家でのみ会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 20:58
じゃがいも
今日は私が大好きなジャガイモ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 20:04
コーヒーゼリー
今日はコーヒーゼリーを貰ったのでデザートに頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 21:32
塩羊羹
塩羊羹をもらったので、おやつにいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/05 20:13
ひよ子
ひよ子を貰ったので久しぶりに食べました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/03 21:33
飲み過ぎダメ!
他のご馳走も見てもらいたくて続きを書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 20:50
飲み過ぎたー!
昨夜は親戚の家にお呼ばれしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/31 20:50
傘、盗られた!
今日は職場の傘立てに置いていた傘を盗られてしまいガッカリしています。傘立てには数本の傘しかなかったので明らかに盗ったのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 22:13
日曜日は
口コミサイト「エキテン」の写真投稿キャンペーンが24日(日)までだったので投稿用写真を撮るため街中をウロウロし撮影しまくりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 19:46
島津亜矢
話が前後しますが今日は22日金曜日の事を書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 20:05
手巻き寿司
昨夜は親戚の家にお呼ばれしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/17 16:47
ロールケーキ
お盆なので親戚がお仏壇のお供え物にロールケーキをくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 20:27
やせうま
今日はお盆なので母が仏壇にお供えするため、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 20:53
ういろう
お隣の家に里帰り中の方がお土産に『ういろう』をくださいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 22:03
女子会で別府へ
友達と二人で女子会しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 21:17
ついついビールを
今日の夕食は残り物のはずだったのに、両親がパチンコ帰りに日出町(ひじまち)で人気のお弁当屋さん「デカ弁」で、チョットお総菜を買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 20:05
今日もお出かけ
もうすぐ、仕事を始めるので、今のうちに遊びます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 22:55
家で
今日は曇りで、今にも雨が降りそうなので、外出しませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 21:52
お出かけしました
今日はわさだタウンに、映画「マレフィセント」を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/14 22:04
今年初のスイカです
              ご近所さんに、スイカをいただきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 11:28
天ぷら
昨日の晩御飯は天ぷらでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 14:31
おやつはとうもろこし
今日のおやつは近所の人に貰った「とうもろこし」とモラタメで試した「希少糖ソーダ」です。 程よい酸味と甘みの梅風味で炭酸もきつ過ぎず、飲み易いです。 熱中症対策として水分&ミネラルの補給に役立つそうです。 仕事に復帰したらマイボトルに入れて、持って行こうと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/01 21:06
ランチはパン
ウォーキング中、パン屋さんによって、昼ごはん用のパンを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 21:05
鍋です
最近の天気は曇りや雨ばっかりで涼しいので、鍋をすることになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 20:03
カレーうどん
     昨夜のメニューはカレーうどんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/28 11:13
お弁当、もらいました
今日は日出中央公民館で「日出町戦没者追悼式」があり、母が参列しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 14:28
カレーライス
昨夜はカレーライスでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/26 11:15
サントネージュRela飲みました
モラタメで試したサントネージュRela(ロゼ)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 21:05
カニ鍋
従兄から「鍋するで」と、電話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 14:07
今夜は皿うどん
今夜のメインディッシュは皿うどんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 21:36

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

ひじっ子のブログ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる