女子会で別府へ

友達と二人で女子会しました。

まずは別府のイタリアンバール『バルバ』と言うお店へ。
画像
いつも友達が新しいお店を見つけて予約してくれるのですが、新規開拓が面倒になったそうでココは2度目です。

イケメンの店員さんがいて雰囲気のあるお店です。
画像
マフィアが密談してそうな室内です。

4000円のコース料理を予約です。

ドリンクは飲み放題なのが嬉しいですね。
画像
まずビール。あとは赤ワインにしました。

サラダ・カナッペ・・・・と色々でてきますが私が一番好きなのは『アヒージョ』前回来た時に初めて知ったお料理です。
画像
前回のアヒージョは砂肝でしたが、今回は椎茸。丸っこい椎茸にニンニクが効いたオリーブオイルが熱々で、すごく、美味しかったです。赤ワインに合う~!

チーズの盛り合わせも綺麗です。
画像
一つ一つ説明してくれましたが、どれも美味しかったです。

最後はデザート。今回の飲み会は私の誕生日会を兼ねていることを店員さんに言っておいてくれたのでロウソクも付いたチョコのケーキでした。
画像
誕生日っぽい音楽をかけてくれて、他のお客さんも拍手してくれて、嬉しいやら、恥ずかしいやらで嬉しかったです。

2次会はラーメンにしようかと思いましたが暑いので冷麺を食べることにしました。
画像
今回は『六盛』と言うお店へ。別府は『別府冷麺』を流行らせようとしているので、来られた時は是非、食べてほしいと思います。ちなみに、このお店はお持ち帰りもできます。

そろそろ帰ろうと駅に行くと電車の時間まで1時間ほどあり、また、違うお店へ行き、もうちょっと飲んじゃいました。
画像

飲み過ぎは骨に良くないのでお医者さんに「ほどほどに」と言われてるんですが・・・すみません。今日は飲み過ぎです。

そろそろ電車の時間。別府駅の前の歩道には何故か犬の足跡。

「ワンちゃんたち、お散歩してください」と言うことでしょうか?
画像

今日は、特にハッピーな一日でした。

ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック