アトリエ・ミモザ

今日は母・伯母A・叔母Bを連れ、日出町のイベントひじ雛めぐりに行きました。
10カ所回ってスタンプを集めると粗品を貰えるスタンプラリーに参加しました。
この旗が参加店の目印です。
画像


まずはアトリエ・ミモザへ行ってみました。ココの前はよく通リますが入るのは初めてです。
画像

今は祈りのかたちと言うテーマの展示をやっていました。
お雛様は無いけど、ココを知ってもらうきっかけになればと参加しています。
画像

中はこんな感じ。作業場を改装したようです。
画像

絵やオブジェが色々あります。買える物もあります。
印象に残ったのはコレ。
作家さんの亡くなったお父さんが使っていたトンカチの頭仏様に見えます。
画像

それを入れていた大工道具箱を思い出として残すためにオブジェにしています。
画像

お庭が広くて滝もありました。
画像
いつも何か展示していて無料で見られるそうです。
絵画教室陶芸教室もやっているそうなので興味のある方、是非、どうぞ。
遅くなったので続きはまた・・・。

今日のきいろ。 お外へ散歩です。
画像

画像

画像

画像

画像

お外に出ると一層、用心深く、少し歩いては前後左右確認するきいちゃんでした。 

では、これで、失礼しました。 ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • タッチ

    今日のきいちゃんお散歩でイキイキして可愛いけど…やっぱりカメラは無理ですか!(^_^;)
    2015年02月24日 18:11
  • ひじっ子

    タッチさん、お互い苦労しますね。
    2015年02月24日 21:46

この記事へのトラックバック