ふくろう工房

ひじ雛めぐり2番目に行ったのはふくろう工房
地図を見て行きましたが道路から少し入った場所なので注意しないと旗を見落とします。
公民館の前の普通のお宅の門に看板がありました。
画像

中に入ると広いお庭。 お池にアヒルちゃん! シロちゃんだそうです。
画像

お庭の奥の小さな建物がふくろう工房です。
画像

中はこんな感じ。 石に描いたフクロウがたくさんいます。
画像

フクロウのいわれを書いてます。 福が来るとか、不苦労とか・・・。
画像

大きなフクロウはお庭にあると縁起がイイかも。
画像

家族の人数に合わせた組み合わせのフクロウはお土産にイイかも。
画像

ココのお雛様はこんな感じ。 やっぱりフクロウです。
画像

小っちゃいフクロウは500円なのでお手頃かも。 お守りにいかが?
画像
他にもフクロウではないですがピアスやポーチ等の雑貨もありました。


今日のきいろ。 カツオ節をおねだりです。 いつもは私の出勤後です。
画像

画像


今日も可愛いきいちゃんでした。 ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • タフィー104

    ふくろうの雛
    面白いですね
    これは初めて見ました!
    何か一つ買いたくなります
    きいちゃん、かつお節、嬉しそうですね~!
    2015年02月25日 06:41
  • ひじっ子

    石にアクリル絵の具で描くそうです。
    「石ころたちの動物園」と言うのもありますが、そこは有料なので行きませんでした(笑)
    2015年02月25日 21:56

この記事へのトラックバック