また ケンカ!

今日は良い天気 きいろはお外を見ています。241_4280.JPG



なぜ見ているかと言うと、お隣りのチイちゃんが来て、またケンカしたんです。241_4281.JPG



なので強制的に家に入れましたが、まだやる気満々です241_4282.JPG



きいちゃん、もう、ケンカしたらダメで241_4283.JPG



きいちゃん わるくないもん241_4284.JPG口ゲンカとは言え、女の子同士なんだから・・・穏便にお願いね






ところでカマキリがいました。手?カマ?に何か持ってるよ241_4286.JPGダンゴ虫、持ってます。食べる気なんでしょうね






新聞で17年前にフェレットに噛まれた傷が原因で死亡した人のことを知りました。

バイ菌が入って感染症になり苦しんでたんだって

17年間も・・・苦しんだ挙句に亡くなるなんて

知らない人だけど、お悔やみ申し上げます

私も17年後に猫に噛まれた傷が原因で・・・何てことになったらどうしよう

なんちゃって 

でも、まだ痛いんだよねぇ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • マーシャの乳母や

    年はとっても(あ、きいろちゃん、ごめん)自分のテリトリーは守らないといけないんですね 口喧嘩だけにしてね〜
    カマキリさん、ダンゴムシは堅そうだね
    警察官の方ですよね 
    迷子(?)フェレットの捕獲中だったそうですが、捕獲網や革手袋など使っていれば、と悔やまれますね
    2019年11月09日 21:46
  • 草凪みかん

    口ゲンカだったんですね。
    そこはやっぱり女の子だけに男同士みたいに実力行使ってことはない。もっとも男同士だと威嚇しあってたいていはどちらかが折れて後ずさり、そのまま終了~♪ってことが多いんだけど、女の子同士の口ゲンカはどっちも折れないのかなぁ?人間界でも女性同士の口ゲンカってけっこう壮絶なときあるようだけど。(^^;
    「わるくないもん」
    うんうん、入ってこようとしたほうが悪いね。
    でも、警告はほどほどにね~~。ママに代わってもらいなよ。
    2019年11月10日 12:38
  • 猫ねこネコ

    人もですが、口の中はばい菌だらけ。
    コウモリ、狐、アライグマなどは噛まれると狂犬病なども心配です。
    噛まれて腫れているのなら、病院に行った方がいいですよ。
    以前噛まれた時にできた抗体がさらに攻撃して、余計に腫れる事もあるかもしれません。
    お大事にしてください。
    2019年11月10日 14:46
  • ひじっ子

    マーシャちゃんの乳母やさん、コメントありがとうございます。
    きいろ、自分が行く所、全部、自分の物だと思ってるから…
    ダンゴ虫の殻、少し割れてました。やられちゃったかな?
    警官、お気の毒だけど小動物だとなめてかからず安全対策しないといけませんね。
    2019年11月10日 20:36
  • ひじっ子

    草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
    きいろのケンカ、止めに入らなかったらどうなるか分かりませんよ。
    取っ組み合いになったら負けると思うんですけど・・・
    きいろはいつも自分が正しいと思ってるから(笑)
    2019年11月10日 20:41
  • ひじっ子

    猫ねこネコさん、ご心配のコメントありがとうございます。
    きいろに噛まれて、そろそろ1週間。
    ちょっと痛いけど腫れも引いてきたので大丈夫だと思います。
    病院、行きたくないし(笑)
    2019年11月10日 20:45