お歳暮に

モラタメで試したタニタ食堂のフリーズドライお味噌汁を従兄Mに贈りました。247_4577.JPG以前、試して便利だったのでお歳暮に贈りました。

お湯を入れるだけで楽ちんだし美味しいからね。

なぜか冷や汁の素もついてたけど、それは家でいただきます。

従兄Mにはお世話になっているので良いものがあったときは贈るようにしています。

もちろん喜んでもらえたよ。多分・・・ね

これだけでは少なめなので、もう一つ贈ったけど、それは明日書きます。





明日は爺ちゃんが2度目の抗がん剤治療のため入院します。

はいはい おるすばんしますよ261_4957.JPG
婆ちゃんは早めに帰る予定なので、それまで頑張ってね



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 猫ねこネコ

    今日から、じいちゃんは入院ですね。
    上手く薬が効くといいですね。
    きいちゃん、お留守番頑張ろうね。
    そうそう、満月にお財布を広げるといい事があるのですか?
    2020年01月21日 11:43
  • ひじっ子

    猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
    爺ちゃん、病名のわりに元気です。
    満月の夜、お財布を空にしてお月様に向かって「お金が入ってきますように」って願いながらパカパカすると良いらしいですよ。
    まだ効果は出てません(笑)
    2020年01月21日 20:56