写真、すかん

うっかりしてましたが中秋の名月の日は良いお天気でしたねぇKIMG0102.JPG


のためにカーテンを開けているので夜中、まぶしかったですKIMG0101.JPG


最近、私の部屋と隣の部屋との間の扉を開けてます


そうしたら、、2つの部屋を行ったり来たり走り回るようになりました


すっごい大きな足音させてダダダーっと走り回ります


走って行って、そこにあるものに体当たりするのが好きなようです


なので朝起きたら敷物とかおもちゃとかが移動しています


ある日はキャットタワーも少し動いてました


そして全力で遊んだ後のは私が起きるころグッスリですKIMG0103.JPG


あっ、気づかれた 寝ぼけまなこの寝起き悪いですKIMG0105.JPG


そして、しゃしん すかんと、タワーの下に移動KIMG0108.JPG
どうやらも写真嫌いのようですよ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 猫ねこネコ

    あららら、福ちゃんもきいちゃんと同じで写真がすかんですか。
    ん~、フラッシュはたいていますか?
    何が嫌なのかな?
    好きになって欲しいね~。
    2020年10月05日 00:33
  • 草凪みかん

    まあ、寝起きだから「何よ!」って感じだったんでしょう。
    馴れてくればちゃんと撮らせてくれるかも。
    でもほんとに「好かん!」だったら、まさにきいちゃんの二代目。(^^;
    なかなかハードなお遊びをしてるようで♪
    まあ、それだけ家猫生活に慣れてきたってことですよね。
    2020年10月05日 09:41
  • コマダム

    満月の月あかりって本当に明るいですよね。
    いつもは真っ暗な街灯のない道もしっかり人影ができますものね。
    はなは昼間ウロウロしているからか夜はぐっすり寝ていますね。
    たろはたまに暴れることもあるけどね。
    フラッシュつけなくってもスカンのかな?
    2020年10月05日 14:18
  • ひじっ子

    猫ねこネコさん、コメントありがとうございます。
    フラッシュが嫌いなのかもしれませんが、福、暗い所にばっかりいるので仕方ないんですよ。
    明るい場所に出て来てくれるといいんですが・・・
    2020年10月05日 21:43
  • ひじっ子

    草凪みかんさん、コメントありがとうございます。
    もっと慣れたら明るい場所で撮れると思うのでフラッシュもいらなくなって「すかん」じゃなくなるかも、だといいんですが・・・
    今も2階でドタドタガタガタ暴れてます。
    見に行くと辞めちゃうんですよねぇ。
    2020年10月05日 21:51
  • ひじっ子

    コマダムさん、コメントありがとうございます。
    満月はまぶしいけど太陽と違って直視できるのが良いですね。
    福は長年の野良生活で夜に活動する癖がついてるんですよね。
    早く慣れて昼間は活動、夜は寝るってなるといいんですが。
    2020年10月05日 21:53