大惨事

、昨夜は1階のケージの中で寝かせました。

で、朝。この惨状です355_6861.JPG
トイレの砂は飛び散り、水はこぼれ、ケージの下の敷物も引っ張りよせたみたい。

こりゃ、寂しくて暴れたんかい しらにゃーい355_6869.JPG

おかげで朝から大掃除でした。あ~疲れた

今夜は2階に連れて行って寝ましょうかね。

ケージ越しに触っても平気だし、昼間は大人しくしてます。

爺ちゃん・婆ちゃん・私、と自分の名前は覚えたようです。

ちなみに私の事は姉ちゃんだって

両親がいない時は、話し声がしないせいか時々、私を呼びます。355_6872.JPG呼ばれたらスポイトで水を飲ませてます。

このクソ暑いのに水のまないんだよねぇ

ご飯も食べないし・・・野良時代、夜しか食べてなかったのかな

なので、婆ちゃんが帰ってからちゅーるをあげてます。355_6877.JPG

婆ちゃんの指に付いたちゅーるも食べてるよ。355_6881.JPG

、寛いでるときは足とシッポがぶら下がってる。355_6883.JPGシッポの先は少し曲がってて太いよ。

婆ちゃんに指摘されたので、足、戻してます355_6885.JPG




夜8時ごろ、、敷物と一緒に落ちました。熟睡してたんだね。

そのまま敷物にで包んで階段まで連れて行ったら上がって行った。

少し、ジタバタしてたけど、噛まれずに連れて行けた。寝ぼけてたしね

明日の朝は、またケージまで連れてきます。うまくいくといいなぁ。

ウチに来てから夜は2階で、昼間はケージって、ルーティンができたみたい。

ナデナデはできるようになったけど、手足を掴まれると体が強張る。

まだ、ちょっと怖いんでしょうけどね・・・

頑張って抱っこもできるようになりましょうね。

明日から私は仕事に行かなきゃなりません。

後の事は、婆ちゃんに任せるしかないけど・・・心配だなぁ




"大惨事"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: