新日本プロレス その2

新日本プロレス5.1大分大会の続きです。よろしくお願いします。

第一試合はヤングライオン対決。新日本プロレスの若手選手をヤングライオンと言います。
新日本が低迷していた頃は第一試合からライガーが出て盛り上げてましたが、新日本と言えばこのヤングライオン対決が名物です。若手の成長を確認できる常連ファンの楽しみでもありますね。
この1年ほど、右の小松洋平田中翔の二人だけでしたが最近、左の外国人ジェイ・ホワイトが加わりました。
みんな、将来が楽しみです。どんな選手になっていくのかな・・・。
画像


これはもう一人のヤングライオン、田中翔。甘いマスクで人気です。
マスクマンはメキシコからやってきたマスカラ・ドラダ。素晴らしい動きで驚きます。
画像


白い顔はタマ・トンガ
お父さんは往年の名レスラーキング・ハク。日本ではプリンス・トンガと名乗っていて元・お相撲さん福ノ島でした。
デッカイ背中はバッドラック・ファレ。タマちゃんとファレは従兄同士だそうです。
画像


でっかくて怖そうなのはコーディ・ホール、2m以上あります。
この人のお父さんもプロレスラー。新日本参戦時はスコット・ホール
その後アメリカのWWEでレイザーラモンの名でトップレスラーになった人です。
画像


この日は7試合でしたが4試合目終了後の休憩時間。
ヤングライオンがロープを占めなおしたりしてリング調整していました。
画像


キラキラしたオカダカズチカ。一見、クールなようで実は熱い男です。
カードゲームのCMに出ている影響か男の子に人気があります。もちろん女性人気も高いです。
画像
長くなったのでプロレスネタはこの辺で。 明日に続きますがイイかな?


今日のきいろ。日向でお昼寝です。
画像

         ん~ また しゃしんや~ ねむた~い すか~~ん
画像

散歩に出るとトラちゃんがやって来るので塀の上から見ています。
画像

トラちゃん、やって来て母に撫でてもらってます。甘えん坊です。
画像

お花を載せられても嬉しそう。遊んでもらってると思ってるネ。
画像

トラちゃん、今日も魚を食べました。
しかも、いつの間にかうちに上がってきいろの分も食べちゃいました。ビックリです。
画像

今日も元気で可愛いきいちゃん・トラちゃんでした。ありがとうございました。





"新日本プロレス その2"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: