城下かれい祭り

5月16日・17日の二日間は地元・日出町(ひじまち)のビッグイベント城下かれい祭りです。
毎年5月に開催され今年は30回目です。来年、お暇があったらお越しくださいネ💛
画像


城下かれいミニ懐石が2500円だったり、夜の懐石も普段よりお安くいただけます。
例えばこれは帯刀の庄と言うお店の6480円の料理が5400円だそうです。美味しそ💛
画像


他にも漁船に乗れたり、農家見学ツアー、海の幸の屋台、キティちゃんとの握手&撮影会もあるよ。
そして夜は花火大会。ニャンコやワンコは嫌いですけどね(笑)チョット撮影してみました。
画像

これニャンコの形だったんですけど・・・シャッターを押すタイミングが難しいねぇ。
画像
他にもカレイシイタケの形の花火も上がってました。

今日もきいろは不調。病院で点滴しました。おしゃべりはよくするので大丈夫と思います。
毎日、病院へ連れて行かれて悲しかったけど3日目ともなると怒りはじめました。
なので今日も写真は遠慮しましたので撮りダメを載せます。すみません。
画像

画像


今日もトラちゃん来ました。左目どうかしたのかな?と思ったけど大丈夫そうでした。
魚を食べて帰りました。カリカリだと食べ残します。結構、贅沢なのね(笑)
画像

今日も不調のきいちゃんと今日も元気なトラちゃんでした。 ありがとうございました。


もりもり手持ち+噴出 花火
若松屋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もりもり手持ち+噴出 花火 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"城下かれい祭り"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: